ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
161♡幸せへのコメント

ゆーろ

ぱぁるちゃん!

バーチャルありがとう!
ぱぁるちゃんの夢の国1年をお祝いできてよかった!
かむくらのらーめんおいしいよね〜
私は玉五郎も好き

Nana

幸せ

今日みせてくれたミッフィーちゃんだ!♡
ブログ更新今気づいた、イモのやつ。笑 
小さな幸せたくさんみつけられるの素敵だね、♡
幸せな共有で幸せになった、ブログ更新ありがとう、☺︎

たけし

ぱぁるさん

明日の夕方6時バーチャル予定出来た。久しぶりに今回はバーチャルだけれども…ぱぁるさんと対面出来るから今から楽しみにしてる…

どんくん

おはよ!

ぱちゃんのブロク久しぶりやね(*^^*)
一足先にドロンするもんだから、焦りましたよ(笑)

これから、blogの更新頻度は増えるのかな?
無理せず、マイペースに更新を待ってますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
ブログ更新ありがとう!

幸せ、よかったね^ - ^
幸せは小さな積み重ねやから←

今日のオーラスも頑張ってね!
応援してます^ - ^

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
ブログ更新ありがとう!

幸せ、よかったね^ - ^
幸せは小さな積み重ねやから←

今日のオーラスも頑張ってね!
みなさんに、ぱぁる飯を振る舞ってください^ - ^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る