ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
167♡ゆゆタピへのコメント

りっちゃん

はつこめ〜∩^ω^∩

いつもお給仕お疲れ様です∩^ω^∩

白玉入りのタピオカ?ってあるんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
最近はわらび餅も流行ってて色んなのあってついて行けない_:(´ཀ`」 ∠):

ハロウィン衣装のぱぁるちゃん可愛いかった〜∩^ω^∩
また会いに行きます∩^ω^∩

どんくん

久しぶりにタピった感じやね。

今日も今日とて安定の可愛さですね(*´ω`*)
顔面偏差値高いわ!

黒髪ロングのぱちゃんに早く会わないと損しますね

Nana

ぱぁたぴ

今日、バーチャルでお話できてうれしかった。
コメント適当だと言われたのでちゃんと書きます。
適当のつもりじゃないけど...毎回同じ事書いてるなと思ったらいう事なくなっちゃって...( ; ; )泣 

コメントが長くて丁寧なのがななちゃんといわれて嘘でも嬉しかったのでこれからも長く書きます、にこにこ〜☺︎!

Happy Halloween!鳥さんはぱちゃのおかげでハロウィンの綴りを覚えました!いつも英語の読み方とか教えてくれてありがとう、❤︎!鳥さん人間より賢くなれるかな〜、?、?

ななちゃんもバーチャルの時間が凄く好きです。
ふたりでじーっくり話せてぱちゃの事、だいすきだ〜って再確認できる場所です。バーチャルっていつだってたのしい。ぱちゃのこと独り占めできるからね^ - ^!❤︎ いつもありがとう、今日もぱちゃの一言一言が優しくて。可愛くて。癒されました。いつだってななちゃんはぱちゃが大好きです。ぱちゃはいくら忙しくなっても人気になってもこんな微力で愛の重い一お嬢様の事ですらずーっと大切にしてくれてお話もにこにこきいてくれてありがとう。忙しかった!話せなかった!寂しい!だけじゃなくてまたバーチャル買うぞ!独り占めするもん!またまったりの日にいくぞ!ってなるのはぱちゃだからだよ、ずーっとずっとそんな存在でいてくれてありがとね、すきすき、会いたい、けど、集中型でいきますので、これからも末永くよろしくお願いします(^_^)♡

ありちゃん小林A

ばぁるとゆゆちゃん

顔面がお強いお二人ですね(o・ω・o)(o・ω・o)それにしてもハロウィンですね(*・ω・)お二人は仮装とかされてますかぁー!仮想ではないですよw誰が家相やねん(笑)この三段落ちいかがでしょうか!月末は2人でイベントですね(笑)ゆゆのよぞらを見れるのでしょうか!あるいはゆゆじてんと(*・ω・)ゆゆ決壊警報(*・ω・)いこーるゆゆ←それはゆゆ本人やろ(笑)(*・ω・)ゆゆぴ!←それは指でええやろ!ヒステリックゆゆっと!トライアングルドリームまードリーム制服はぱぁるのゆゆ!月曜日のゆゆ!グッバイゆゆ!何曲増えるか楽しみです(*・ω・)がんばって下さい(*・ω・)

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!

今日のハロウィンお疲れさまでした!
バーチャルも、楽しんだみたいでよかったね^ - ^
最近、ぱぁるちゃんとバーチャルやってないな。
久しぶりにバーチャルやりたいな^ - ^

おお!
タピオカおいしそう!
しかし、こうやってみると、ぱぁるちゃんとゆゆちゃん本当にそっくり!
姉妹と言われても違和感がない^ - ^

明日のおやすみ、ゆっくり休んでね!
また、元気なぱぁるちゃんを期待してます^ - ^
ではでは!

けんご

こんばんぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪タピ活してきたんだね♪それ白玉入ってるんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る