ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
168♡11月!!!へのコメント

ゆーろ

ぱぁるちゃん

11月26日いくよー!
楽しみ!

けんご

こんにちぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日頑張ってね!今月も宜しくね♪

ありちゃん小林A

昨今は

ぱぁるちゃんイベントおめでとう(*・ω・)頑張ってね(*・ω・)昨今はぱぁるちゃんのキラキラ具合と私の頭部キラキラ具合がマッチングーなーんつって(*・ω・)どちらも違う輝きではありますが共に輝いている事に間違いありません(*・ω・)輝けば輝く程私は衰退なーんって(*・ω・)やっぱりキラキラ宝石箱は期待持てるのかな(*・ω・)期待しすぎてなかなか寝れないなぁ(*・ω・)オールスター頑張ってね(*・ω・)なー

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
コメントしてる時には、朝なので笑

もう11月!早いねー!
正制服からもう1年が経ったのか。。
ぱぁるちゃんが、研修服から昇格したのはめちゃくちゃ嬉しかったです^ - ^
コウちゃんに頼んでチェキもいただいたし。
1年の間に、いっぱいいろんな思い出ができてめちゃくちゃ濃い一年でした!
いや、まだ終わってない←

イベントも楽しみ!!
僕の夢は、ぱぁるちゃんファンの人で満員にすることです。
そのためには、いっぱいTwitterとかで拡散しなくちゃね。
がんばります!

物販も楽しみー^ - ^

Nana

わすれてた!ありがとう!

物販締め切りはやいね!あしたかうね!
たのしみすぎる〜にこにこ〜^ - ^!❤︎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る