ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
174♡ALL☆STAR2021へのコメント

Kazuki

ぱぁるちゃん‼︎

オールスターほんとにおめでとう‼︎
でもでもまだまだ決勝ありますしぃ〜決勝でてっぺんとるもんねぇ!
話はそれるけど、毎回ぱぁるちゃんに会って声聞いてライブみてチェキ撮って、ほんとに癒される!
オーラスの日もいつも笑顔絶やさないぱぁるちゃんがほんとに大好き‼︎
これからもチェキいっぱいとろーねw
あとポニテはめちゃくちゃかわいいw反則ですw

BOSS

頑張ってね!

当日行けないのが悔しい!

なんばで1番きらきらしてきてね‼︎

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
むにむにぱぁるちゃんかわいい!

オールスター決勝おめでとう!
いろんなひとが、ぱぁるちゃんを応援してくれたんやね。
推しにとって、こんなにも嬉しいことはありません!
本当に、ぱぁるちゃん頑張ったね。
僕も、ポイント節約して我慢したよ!
決勝、ポイント使えるかな?笑
バーチャルも、たくさんのひとが来てくれると嬉しい!
なんせ、参加人数×200やもんね。
10人参加したら、2000!!
Twitterでも、拡散しときます!
グッズも買わなくちゃ!
めっちゃ忙しい笑
よしっ、ぱぁるちゃんも頑張るから僕も頑張る!

ありちゃん小林A

憧れの夢舞台(*・ω・)

オールスター決勝進出おめでとうございます(*・ω・)アセアセと汗と涙が出るくらい嬉しかったですアセアセ(*・ω・)ポイントは貯めてましたがアセアセ汗となってしまいました(*・ω・)アセアセ50000アセアセ(*・ω・)それでも3位は素晴らしいですね(*・ω・)アセアセ名実共にオタロのエースと成長したぱぁるちゃんはアセアセですね(*・ω・)研修服からわずか一年足らずでeggでアセアセ(*・ω・)このまま勢いに乗ればオールスター優勝で来年のモエカワ出場で優勝してLEGENDというサクセスアセアセストーリーですなアセアセ(*・ω・)優し過ぎるところがありますがこのサクセスアセアセ実現頑張って下さいアセアセ(*・ω・)研修服の頃から推してきたメイドちゃんなので私は感慨深く親目線でありますアセアセ(*・ω・)このまま=LOVE踊って舞台からくつ飛ばしてそのま東京まではばたいて下さいアセアセ(*・ω・)オタロの全体層が厚いのはほんとにすごい(*・ω・)アセアセ次世代もまたくるってことだからね(*・ω・)アセアセ勝負のオールスター3000のアドバンテージを活かして頑張って下さいアセアセ(*・ω・)

どんくん

ぱちゃん、おはよ!

ぷにぷにぱぁるは可愛すぎて心を射抜かれました…

決勝進出おめでとうなの!
決勝の舞台では活躍することを期待してるでd(≧▽≦*)

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

あまり期待に応えられなくてごめんね。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る