ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
175♡ついに明日へのコメント

はらD

きらきらじゃなくてギラギラなぱぁる

探偵衣装可愛かった!ブロマイドももちろんですよ、愚問ですね。
今日のぱぁるちゃんはキラキラじゃなくてギラギラしてました。
もう目が光で潰れるくらい。いや、潰れてた。
なかなか会えなかったけど、久しぶりに会えてよかった!
1位目指して頑張ってくださいな。オールスター行くよ!

しゅう

ついに今日

(^_^)/おはよぱぁる!

スタバ、長いこと行ってない・・・(^_^;)(笑)
今日のイベント、成功するように応援電波を送りまする(o^-^)尸

ありちゃん小林A

オタロード

アセアセ(*・ω・)ついに明日どでかいイベントだねアセアセ(*・ω・)頑張ってね(*・ω・)アセアセ遠くから成功を祈っていますアセアセ(*・ω・)バルーンが楽しみだねアセアセ(*・ω・)寒いから風邪ひかないよーにねアセアセ(*・ω・)アセアセって書いてるけど寒いから汗は出ないよねアセアセ(*・ω・)

BOSS

楽しみ!

遂にこの日が来た‼︎
めっちゃ楽しみに行くね‼︎

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
明日はがんばってね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る