ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
195♡パワーへのコメント

BOSS

パワーーー!!!

推しは全ての原動力やな‼︎
良いクリスマスを過ごした様で(*´꒳`*)

芋旦那

悩んだ結果


今日はオタロード店に決めたけん!

クリスマスはぱぁるちゃんに会えんかったけんお月様楽しみにしてるったい(^_^)

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

いいクリスマスになってよかったね^ - ^
推しに元気をもらって、もっと元気なぱぁるちゃんに会えるんだと思うとめっちゃ楽しみです^ - ^

今日のお給仕も頑張ってね!

Nana

だめだよぉお

クリスマス翌日に会いたいなとか嘘でもだめだよぉお
かわいくて軽率に会いに行こうとしちゃうじゃーん
あした、予定詰め込んで頑張って入国したいです。
頑張る月間、ギリギリまで少しでも力になりたいです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る