ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
199♡あの子にも…へのコメント

かなた

はじめまちて

うちの推しメンのつばすちゃんがいると聞いて♪
自慢の推しメンでつ✩.*˚仲良ししてくれてありがとう

たけし

ぱぁるさんのお気に入りのメイド

SNJKのことさん、SBYのおいもさんと私も知ってるメイドさんととても仲良くされてるの見てなんか私も嬉しい。ちなみに名古屋大須招き猫前店所属の『みこと』さんも今は私のお気に入りメイドの1人ぱぁるさんもきっとお気にいると思われるメイド様です!!

小林 大林

最近の宝石さん

めっちゃアクティブですね\(^-^)/めいどりーみん楽しんでて\(^-^)/わーい\(^-^)/は

BOSS

次は誰だ!?

天神まだキャス見たことないから今度見てみよう!
めっちゃ思った笑笑、俺も色んなめいどりーみんに行ってみたいな!

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

天神のつばさちゃん!
なんか、前から仲良よさそうな感じやね^ - ^
オールスターで初めてだったのか!

オールスターは、本当に出場できてよかったなって改めて思った!
こうして、他の店舗のメイドさんにも出会えることもできたしね^ - ^

うん、フットワーク軽いよね笑

今日のオーラスも頑張ってね!
僕も、仕事始め頑張る!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ぱぁるちゃんお久しぶりです!
天神西通り店入国わーいわーい!
オールスターは僕にとって素敵な思い出です!
ぱぁるちゃん改めておめでとうございます!
ぱぁるちゃんの事を心から尊敬してます!
寒い日が続きますが体に気をつけて過ごされてくださいね!
また大阪日本橋オタロード店に入国する日を楽しみに過ごしてます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る