ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
206♡あと3日…へのコメント

たけし

ぱぁるさん久しぶりのコメ

いよいよですね。22日!!私も当日はヘブンズゲート入国です。ぱぁるさんと夏の大阪でのオタロード店入国以来の久しぶりの対面楽しみでしかも21日もヘブンズでお給仕。スゴイネ!!まぁむさんもお給仕とは…心強い味方がいて22日もより一層身が引き締まるんじゃないかな!?ちなみに21日は私は残念ながら行けないが…当日はお給仕を思いっきり楽しみましょう。私も思いっきし楽しむぞ!!

Nana

がんばてね!

ぱちゃらしく楽しんで悔いなくやりきってね、
いつだってぱちゃの選ぶ道はやり方は正解
楽しんだ先に勝利はある、ね、^ - ^!

ななちゃんからみるぱぁるらしいお給仕は、いつも笑顔で声大きくて萌えと感謝を忘れない。そしてたまにの意地悪で笑わせてくれる、飴と鞭的な、近すぎず遠すぎない接客が、常にお給仕を楽しんでるような姿が好きかな。赤ちゃんとか動物を見てるような癒しが貰える。ななちゃんにできることはあまりないけれど見守ってます。

ぱちゃも身体に気をつけてね
ぱぁる風邪引かない!っていうかもだけど
喉はこわしちゃだめだよ^ - ^♡笑

めとなな

◎ぱぁる (1番人気)

金夜・・・行けない・・・ぴぇぇぇん・・・
東京でぱぁるまぁむ見たすぎた・・・
声枯らさないように頑張ってね・・・

リーダーコンテスト、GO配信聞いてライバルつよそ〜〜〜〜って改めて感じました。でも、まりるセンセがどんな状況でも笑顔でいられるメイドが一番強いみたいなこと言ってて、なるほどなってなりました。とびっきりの明るさがぱぁるの魅力!その魅力を出し切れるお給仕ができたらきっと結果もついてくるんだと思います。ぱぁる、普通に最強メイドだと思うので。普段通りで、自信持ってがんばって!

p.s. 土曜はたぶん行けます

ぐっさん

こんにちぱぁる!

こんにちぱぁる!

初東京でのハイパー参戦!
しかも、まぁむ店長と!
めっちゃレア度が高くてスゴイ!
たくさんの人が会いに来てくれるといいね^ - ^

リーダーコンテストまであと3日になったね。
僕も、昨日のGO配信見てからすごいメイドさんと戦うことになったんだなと改めて思った。
でも、ぱぁるちゃんはぱぁるちゃんらしいお給仕をしてね。
僕は、どんなメイドさんでもぱぁるちゃんが1番だと思ってるので^ - ^

今日のハイパーも楽しんでください!
笑顔が1番やよ^ - ^

さかぴ

ぱぁるらしく!

ぱぁるさんの創りあげてる世界観がすごく大きいと思うのです、
見まもり隊してますっ

どんくん

おはぱぁる!

いよいよ、今週末になりましたね。
でも、状況は最悪に近いからホンマに気をつけてくださいね。

初の東への進出。緊張するのはあたりまえ!それでも、そのプレッシャーを原動力にしてオタロでいつもしてる普段通りに、楽しんでください。

ぶっちゃけ、優勝以外必ず悔いは残るもの。その中から得られるものは必ずあるからいっぱい吸収して欲しいと思います。

リーダーコンテストが終わった時は行く前よりも一回りも2回りも成長してる事でしょ!

いつも、肝心な時に傍に居なくて申し訳ない⌒(。Ŏ̫Ŏ。)⌒

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る