ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
208♡私がぱぁるだ!!!へのコメント

るーくん

ぱぁるちゃん

25日ありがとーー
とっても楽しかった!
ぱぁるちゃん可愛かった!!
3月ね!頑張ってみる。
これからもよろしく!

あーちゃん

ぱぁるちゃん!

リーダーコンテストお疲れ様でした!そして1位おめでとうございます♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰
お洋服にCがついてたあすかですwww やっぱりCちゃんでいっかwww

ぱぁるちゃん、キラキラしてたし、元気モリモリで本当にお疲れ様ステキなお給仕でした( •̥ࡇ•̥ ) それにしてもまぁむちゃんからのコメントの好きな物にまぁむですって入ってたのは、本当にぱぁるちゃんwww 通常運転www ってちょっと面白くなっちゃったのはここだけの秘密ってことで( ´›ω‹`)

MKQでも会えるの楽しみにしています(*・ᴗ・*)و
またオタロにも行きたいなぁ。。。と思っているよー!

コウちゃん

総合1位!!!優勝おめでとーーーーー(^o^)

リーダーコンテストお疲れ様でした!

まさか優勝しちゃうなんて……ぱぁるちゃん、凄すぎる。

もうなんか伝説のメイドになりつつあるね!

オールスター、リーダーコンテスト
2冠!
もしかしたら、この勢いでクイーンコンテストも優勝しちゃうんじゃないかと思ってしまう。

ぱぁるちゃんがどこまで行くのか見てみたい………けど。

とにかく、優勝おめでとう!

近いうちに、お祝いします!
プレートだけどね(^o^;)

それでは、ゆっくり体を休めてね。
全てが終わって無事に大阪に帰って来るのを待ってるね。

たけし

ぱぁるさん

リーダーコンテスト優勝おめでとうでした。私も入国していて楽しい時間を過ごせて更にライブで大阪代表なだけにNMB、『ナギイチ』をぱぁるさんにやって頂けて良かった!!ひとまずは大阪へ戻ってからのお給仕ガンバ!!それからライブの最後の曲の終った後のバズーカ−がまるでプロ野球でオリックスバファローズがリーグ優勝した時みたいな感じでめちゃくちゃキレイでした!!

kengo

コンテスト頑張れ!

西の代表としてリーダーコンテスト応援してるよ〜
オールスターに続いて優勝目指して頑張ってね!

蜉蝣

頑張って

リーダーコンテスト頑張ってくださいね〜
応援していますね〜✧٩( 'ᴗ' )و ✧

ありちゃん小林A

全国大会

スラムダンクでいう全国制覇\(^-^)/結果楽しみですね\(^-^)/頑張って下さい!

Akyio

✨キラキラぱぁる!✨

ぱぁるちゃん! enjoy and have fun!(^-^)/

コウちゃん

おはよぱぁるーーー!

今日はリーダーコンテストやね!

へぶんずでのお給仕で緊張もあるだろうけど、いつも通りぱぁるちゃんらしく明るく楽しくお給仕を楽しんでね。

優勝を目指すのが1番なのかもしれないけど、とにかく今日1日楽しむことが大事だと思うので、楽しくお給仕して関東の方たちに、ぱぁるちゃんと言うメイドを思いっきりアピールして下さい!

今また大変な時期に入ってるけど、体調管理、感染対策をしっかりして頑張ってね(^o^)

しゅう

頑張れ、ぱぁるちゃん!

(^_^)/おはよぱぁる!

大変な時期での遠征だけど、とにかく自分を信じて、そして仲間を信じて悔いを残さないように頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る