ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
216♡本日19時バーチャル!!へのコメント

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

昨日はありがとう!
久々に会ってめっちゃ楽しかった!
やっぱり、ぱぁるちゃんがいるとオタロが明るくなるね^ - ^b
入国してるこっちまで笑顔になれます!
いつもありがとう^ - ^

バーチャルも完売してよかった!
ドリンクフードも見ててすごかった笑

ネームプレート
届いてよかったね!
みんなポイント入れるの早すぎて入れれなかった(´;Д;`)
つけてるの楽しみにしてます!
今日のお月さまも頑張ってね^ - ^b

カツオ

お疲れ様です

どうも♪
海の仲間、カツオです(笑)
初コメです(^o^)
ひみつきちでの最終日にお会いできて良かったです(^o^)
わるきー素敵でした(^^)d(チェキも撮れて宝物です)

ぱぁるさんスゴく元気で、こんなご時世ですが元気をたくさん頂きました。
改めて頑張ろう!って気持ちになれました。

これからもほどほどに頑張って下さい(^-^)
関東から応援してます\(^-^)/

鈴木改めなっしー!

ぱぁるちゃん会えて良かった。

ぱぁるちゃんこんばんは体調大丈夫?あんまり無理しないでのんびりオタロードで頑張って。メッセージ最後伝わったかな?

イッセー557

(・ω・)b

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ふっふっふっ(ΦωΦ)!
( ´-ω- )フッ

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

…〣( º-º )〣ズーン…!





ぱぁるちゃんさん∑(・...)3

しょうにゃん

やほ!

初コメ!
ひみつきち留学のときはありがとう!
短い間だったけどすごく楽しかったよ!
ダーリンダンスも観れてよかった!
また機会があればオタロも入国したいなー

パルより

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る