ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフェアリーダイアリー

HOME ブログ フェアリーダイアリー
おねむの時間へのコメント

さき

すたば

そらちゃんとのツーショ
レアやし2人とものあたしのタイプすぎる♡
そらちゃんのTwitterとは
また違うショット載せてくれて
ありがとう〜!

桜は5日に行ったんやけど、
思いっきり葉桜でしたw

けんご

こんばんは!

あすかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そらちゃんとスタバ行ってきたんだね♪何飲んできたの?コメ返ありがとうね♪バッチリ桜見てきたんだね♪急に寒くなったよね!あすかちゃんも風邪引かないように気を付けてね!

すけっち

コメ返ありがとう!!

コメ返ありがとう!!
最近、体調悪くて胃痛になやまされてます。
泣 。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、あすかちゃんのブログで癒されてます。
そらちゃんとあすかちゃん同じポーズしてると姉妹みたい
に見える。
あすかちゃんにまた会って元気もらいに行きます。
ではでは。おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る