ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフェアリーダイアリー

HOME ブログ フェアリーダイアリー
こんばんにゃですへのコメント

さき

こんばんにゃ

明日また改めてあすかちゃんから
報告聞けるの楽しみにしてるね(^ω^)

テンション高いあすかちゃん
かわいかった♡
あすかちゃんいる配信は
いつも笑いが絶えなくて
メイドちゃんにも
ご主人様お嬢様にも
愛されてるあすかちゃんを
推せて誇らしいです(´∀`)てへ

おくら

おめでとう!

あすかちゃんの嬉しいお知らせはツイキャス見ていたので知ってます(*´∀`*)おめでとう❤︎
前に入国した時はあすかちゃんは清楚系って聞いてたけど…あすかちゃんって白目系ですよね??←
ちなみに私はテンション高い方が好きですよ!!面白くて楽しくて好きです!!

せんせい

おめでとう☆

おんぷちゃん認定おめ☆
なかなかいい配信やったで

どりパス一通り見させてもらったよ
特に文句のつけようのない完成度やな
あとは白目の完成度を上げることかな

ほなまた

けんご

こんばんは!

あすかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る