ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフェアリーダイアリー

HOME ブログ フェアリーダイアリー
大切なお知らせですへのコメント

すけっち

おはよう。

おはようあすかちゃん。
14日行けないから今日のお月様入国するね。
会えるの楽しみにしてます。またね‼︎

コウちゃん

あすかちゃん、お給仕お疲れさまです。

急な卒業報告にはホントにビックリしました!!

今日は、久しぶりに会えてホントに嬉しかったよ(^o^)
ちゃんと覚えててくれててさらに嬉しかった!

卒業前にお喋りできたこと、そして初のライブ「どりパス」「夢見る恋うさぎ」2曲ともリクエストして見れたのも嬉しかったよ。

卒業の日までに、また会えるタイミングがあれば会いに行くね!
その時には、卒業おめでとうのプレートを出したいと思います。

卒業するのは悲しいけど、夢に向かって次のステップ頑張ってね!

もう1度会えることを願ってます!
もしまた会えたら完璧な「夢見る恋うさぎ」を見せてね(^o^)
今日のも、あすかちゃんのオリジナルダンスを見れて良かったけどね♪

トトロ

トロロ

これから仲良くなりたかったのに悲しいな。。

おくら

( ; ; )

あすかちゃん、、S+見ててめちゃくちゃびっくりした、、突然すぎて、、ええ、、、(´;ω;`)可愛くて面白くて白目系で、めっちゃ良いキャラしてたあすかちゃん。寂しいです(;o;)でも、夢に向かってがんばってほしいきもち(・ω・`)応援してるから、5/14会いに行きたいと思っています…!(コロナ次第ではあるけど)ほんとに行ける状況やったら行くね!!!

すけっち

お元気で。

おはよう。突然あすかちゃん卒業をTwitterで報告見て
一瞬、時が止まって、えっ待ってってなったよ。
でも、あすかちゃんが新しい決めたのなら仕方がないよな。
どこに行っても応援してるよ。頑張って下さい。
会いに行けないので、コメントで許してね。
残りの日お給仕頑張ってね。
さよならは言わないよ。それじゃあお元気で。

けんご

おはよう!

あすかちゃん卒業するんだね( >Д<;)卒業まで沢山楽しんでね♪楽しい写真だね♪あすかちゃん今日も1日頑張ってね!

まき

ほんとびっくりした

ついこの間おんぷちゃん授与式やったばかりだったからほんとにびっくりした。
ライブリストも増えてて、もっとこれからたくさん見たかったと思うと寂しい限り。

卒業の日には必ず入国するし、あと2週間強、入国したときはよろしくね。

ばぶばぶ

こんちわ

卒業発表おつかれさんです
発表を聞いたときは驚きが隠せなかったです
最後まで応援するので頑張っていきましょう

さき

あすかちゃん♡

S+で発表聞いたときは
頭真っ白になっちゃった( ; ; )
今まで撮ったチェキとか見返してて
やっぱりすごく寂しくて泣いちゃいます。

でも、夢に向かってがんばる
前向きな卒業だから
気持ちよくお別れできるように
あたしも精一杯のお祝いするね!
ちょっと急なので
予算があまりないですが、、、笑
あすかちゃんの5月最初のお給仕
入国できそうだから
そのときに何するか決めよ( ´ ▽ ` )
してほしいこと考えててね!

せんせい

ばんは~

なんかそうみたいやね
まぁ次があるみたいなんで
このタイミングが正解なんでしょう
最終日までに会える日あるかな

ほなまた

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る