ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフェアリーダイアリー

HOME ブログ フェアリーダイアリー
嬉しい気持ちでいっぱいへのコメント

さき

うれしいきもち♡

12日のバーチャルは無理そうやけど、
あすかち卒業の日は行けそうです!!!
めっちゃ嬉しい(;ω;)
あたしは歳なので涙腺ボロボロだけど←
最後の瞬間は絶対笑顔で送り出せるように
がんばるね★

けんご

おはよう!

あすかちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪あまり満喫できなかった( >Д<;)そうだね( >Д<;)これからも頑張ってね!

すけっち

あすかちゃんへ。

あすかちゃんへ。
短い間だったけど、あすかちゃんと出会えて良かったです。
旅立つのはツライけど、あすかちゃんが決めた事だから
夢の国を去っても、元気で次のステップに歩んで行って欲しいです。そして、ラストお給仕も最後までしっかりね。
ボイスチェキも大切にします。がんばれっ‼︎あすかちゃん‼︎

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る