ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<みんなありがとう〜♡へのコメント

りなな

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

300回お給仕お祝いできてよかった〜♡♡
プレートさよならしちゃったのね笑笑
妖精さん再現してくれてよかった૮ . ̫ . აアリガトウゴザイマス

300回のおめでとうお手紙書いて持ってくので心の中で受け取ってくださいましまし(՞っ ̫ _՞)ᐝ

まほ

しゃべりたいです!

ぴよこちゃんのブログずっと待ってました!!!1回会ったことあってその時めちゃくちゃ親切に対応してくださってしかも可愛くて笑顔が素敵で面白さもあってそこからずっとぴよこちゃんとまた話したい!って思ってました♡♡卒業しちゃうの悲しいけど早くまた近いうちに会いに行けたらなって思ってます!お給仕頑張ってください!

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

お給仕300回おめでとう〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
300回って考えるとぴよこちゃんと出会ってから結構経ったのかなぁなんて思う( ߹꒳​߹ )
そして毎日可愛いぴよこちゃんが見れると思うとめっちゃ頑張れる…( ◜ω◝ )و
また行ける日あったらコメントするね⸌◦̈⃝⸍

にんにん

ぴよちゃん!

何気に初コメです…!(>ω<)(>ω<)(>ω<)
あの時プレート頼んで本当に良かった!まさかぴよちゃんがプレートのお絵描き担当していただけるなんて!!高クオリティすぎて想像以上のものがテーブルに置かれて言葉を失いましたw
ハピシンのユニットライブも本当に可愛かった!こたつちゃんとわちゃわちゃしてるの微笑ましくて、、これはまたぴよこたでユニット入れたい。。
しっかり者で優しくて可愛いぴよちゃん、自分が初入国の時にお給仕してた事もありとても印象深いメイドちゃんだったんだけど、、卒業は寂しいよー!(;_;)7月29日は絶対会いに行くね!!当日物販も手に入れたいいいい!!!
ハイパーでぴよちゃんにお名前書いてもらいたいからそれ目当てでハイパーにも行きたい…!(・ω・`三´・ω・)←
残り少ないけど一回でも多くぴよちゃんに会えてお話し出来て思い出が作れるといいなぁ(><)

もんもん

ぴよち可愛い

ぴよちの卒業まだ実感したくない(泣)

300回かぁ~おめでとう。こっちも、仕事落ち着いたから、会いに行くね。

ばいけろ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る