ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<本日は受注物販締切日っ!へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

物販届くの楽しみすぎる♪( ◜ω◝و(و "
Tシャツ絶対着ていく!!!
イベント楽しみやけどぴよこちゃんの卒業が近くなってるって思うと寂しくて仕方ない(˘•̥ω•̥˘)
ぴよこちゃんとあこちゃんの卒業を盛大にお見送りできるように頑張るね( ◜ω◝ )و

りなな

ゆにば!!

物販注文できてよかた!!
Tシャツ楽しみにしてるね〜(,,> <,,)♡

ゆにばのテレサカチューシャかわいいよね!
似合ってるし、こないだ話したオーバーオールってとんちとのやつかな?めちゃかわいい…!

またお話しようね!お歌すばら過ぎて感動しましたワ〜!!!

もんもん

最近

会いに行ってないなぁ~(笑)毎回ぴよちのブログ見るためにアプリ開いてるけど、その楽しみもなくなる泣

最近、ご主人様&お嬢様から、ぴよちに会いに行ってあげてDMくるようにくるようになりビックリの極み

アーチは協力できるメンバーで動いてるが、中々厳しい。ぴよちたちも直接お願いしてみて?

ばいケロ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る