ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<今日は何の日??へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ぴよこちゃんお誕生日おめでとう〜!!!!!!!!
今月は29日のイベントしか入国出来ないからイベントの時に誕生日の分も盛大にお祝いするね!!!!!(ง •̀_•́)ง

kengo

ハッピーバースデー

ぴよこちゃん誕生日おめでと〜!
そろぼち会いたい、、
まだツーショットも撮ってないしなσ^_^;
行ったらまた「入国は初めてですか〜?」って聞かれるかな笑

もんもん

ぴよち

誕生日おめでとう

もも

ぴよちゃん〜おはよう!

ぴよちゃん誕生日おめでとう〜!!!けろっぴ誕生日おめでとう!
私にとっては最初で最後のぴよちゃんのお祝いになるの少し寂しい気持ちもあるけど直接おめでとうってお祝いできるの楽しみです!
今日はお店には行けないのでまた後日お祝いしに行きます!

ぴよちゃんの気遣いや気にかけてくれて気さくに話しかけてくれたりお見送りの時に誰よりも深くお礼して見送る姿や丁寧な接客姿とか色々と描き始めたら長くなるけど本当にぴよちゃんというメイドさんに出会えて応援できて良かったなといつも思ってます!

ぴよちゃんにとって素敵な一年になりますように。

もも

誕生日おめでとう

ぴよちゃん誕生日おめでとう〜!!!けろっぴ誕生日おめでとう!
私にとっては最初で最後のぴよちゃんのお祝いになるの少し寂しい気持ちもあるけど直接おめでとうってお祝いできるの楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はお店には行けないのでまた後日お祝いしに行きます!

ぴよちゃんの気遣いや気にかけてくれて気さくに話しかけてくれたりお見送りの時に誰よりも深くお礼して見送る姿や丁寧な接客姿とか色々と描き始めたら長くなるけど本当にぴよちゃんというメイドさんに出会えて応援できて良かったなといつも思ってます!

ぴよちゃんにとって素敵な一年になりますように。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る