ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<あこぴよファイナルまでへのコメント

さき

ファイナル!

ぴよちゃん、、、
明日のファイナルイベント
行くって約束してたけど
行けなくなってしまった(/ _ ; )
コロナになってしまいました、、、。

ぴよちゃんがデザインした物販のTシャツ
めっちゃかわいくて
絶対お揃いで着てチェキ撮ろうって
決めてたのになあ。

今までたくさん仲良くしてくれたのに
ちゃんと最後挨拶して恩返しできなくて
ごめんね。
また最後にブログ更新するかなと思うから
そのときにまたコメントするね!
明日最高の日になりますように♡

ナリブ

いよいよ明日

発表される前から、そんな気はしてましたから
あまり動揺することなく過ごしてきました。
でも昨日、
「会えるのも今日とイベントの日だけ」って
話して実感がようやく湧いてきた気がします。

寂しいけど、寂しく思われるのは自分の存在が
認められてた証ということでしょう。

最後の日、少しでも素敵な時間が過ごせるように
お手伝いできたら良いかな、なんて考えてます。

もも

おはよう〜!

昨日はお日様入国楽しかったです!
ぴよちゃんの正制服を見納めに行けて本当に嬉しかったです!
最後ってなると悲しくなって辛くなった、、けど可愛いぴよちゃんをフォルダーに収めることができて良かったです!
ライブも途中でハプニングがあったけど最後まで無事に終われて終始ニコニコして笑ってました!
ファイナルも笑顔でニコニコしてお話しできてライブも見てバイバイの時もお互いが笑顔で終われたらいいなと思ってます!多分最初から泣いてしまって無理だと思うけど、、、笑笑
ファイナルまで後2日だー!それではまたファイナルで会おうね!

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ぴよこちゃん〜!!
今日物販届いたよ〜\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
Tシャツだけ確認して(他の物ちらっと見えたけど)そのまま保管してあるから当日開封しようかなって思ってる〜!( ◜ω◝ )و
そして髪長いぴよこちゃん可愛すぎる…( ᷇࿀ ᷆ )
うちも伸ばしたくなった…!

イベント当日は朝から行けるけど夜は多分20時位までしかおれやんかも(˘•̥ω•̥˘)
ラストまで居れなくてごめんね(´;ω;`)
その分精一杯お祝いするからね!!!!⸜( ⌓̈ )⸝

まほ

ありがとうございました♡

ほんまにブログ更新してくれててうれしいです!!( ; .̫ ; )
この前のチェキしっかりスマホケースずっと挟んでます!(笑)
ロック画面はマリオの帽子被ったぴよこちゃんのままです(笑)
話で聞いてた通りぴよこちゃんほんまにお絵描き上手で感動してます(т т)♡ライブ自分で頼んだのはぴよこちゃんが初めてでぴよこちゃんが初めてで良かったなーって思いました!!!
浴衣姿Twitterで見ましためっちゃ似合ってました可愛い(т т)
あと1回くらい会いに行けると思うので楽しみにしてます(*♡_♡)

こうちゃん

ぴよ氏へ

帰りの電車の中で書いてます
自分にとっては今日が最後、ホンマに会えてよかった
いつもお店来て端っこのほうとかで1人で何考えてるんかわからん顔して座ってること多いからまさかぴよ氏に覚えてもらえてるとは思わんかったし嬉しかった
結局バーチャルもあの1回キリやったね
でも1回だけでもちゃんと45分話すことが出来てよかったなって思ってます
リアルで会ったのもホンマに数える程しかないけどこんな俺と仲良くしてくれてありがとう
少しの期間やったけど楽しかった
メイドちゃんを離れても自分の国でやりたいこと、叶えたいことに向かって全力で頑張ってください
いつでも応援してます
お疲れ様でした、そしてありがとう
ファイナルまで更新されるブログには1つ残らずコメントを残していきますのでよろしくお願いします笑笑

もんもん

1週間きったの

やっぱ嫌だ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る