ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<待ちに待った最後の日へのコメント

もみじ軍曹B

こんちゃ

最後会えてよかった。
お元気でね。

もんもん

おつかれさま

ぴよちのファイナル当日、わいも最後泣きそうだったよ。でも、物販やわがままが叶わない不安があると聞いてたけど、たくさんのご主人様や、お嬢様に見送られたし、ぴよちは幸せ者だよ。

中々会いに行けずごめんね。

そしてあまり出来ずごめん

ばいけろ

ナリブ

結果論だけど

ちょっとしたハプニングがありましたけど(笑)
最後まで居れなかったので、出国する時は
バタバタで最後に何か一言くらい言うことも
できないかなって思ってたんですけど、
結果的にドリームジェット乗る前に
いろいろ言葉をいただいたので、
そんなことも含めて良いファイナルだったと
思ってます。

ものは考えようで、いくらでも前向きに
考えることはできるものです。
ちょっとくらいイレギュラーなことが
あった方が楽しいんですよ?
何でも既定路線だと面白くないと思います。

少しでも良い思いができたと感じてもらえたら、
とても嬉しいです。
タペストリー、楽しみにしてますよ。

ナリブ

ファイナル参上します

今のご時世、体調を崩すことが1番怖いです。
最後の日、体調を崩して行けなかったら
絶対に後悔するよな〜って思ってました。
まずは問題なくこの日を迎えれて良かったなと
思ってます。

僕の次の日の予定の兼ね合いで最後まで居ることは
できないけど、時間が許す限りその場に居たいです。

お花渡す時に言う言葉も昨日のうちに
考えておきました。
あとはその時に頭から飛ばないように
気を付けるだけ!

ぴよちに最高の思い出がもたらされますように。

まほ

ぴよこちゃん!!

遂に今日がぴよこちゃんのファイナルお給仕ですね(т т)めちゃめちゃ一瞬だった…(т т)会いに行けないけどラスト思う存分楽しんでください!!!

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ぴよこちゃん〜〜!!!
もうファイナルだなんて信じられないくらい早くてビックリしてる(˘•̥ω•̥˘)
うちも絶対泣いちゃうと思うけど、ぴよこちゃんとあこちゃんのお願い叶えれるように精一杯お祝いするからね!!!!!!!!!
体調には気を付けてね⸜( ⌓̈ )⸝

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る