ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<ここ最近の出来事集!!へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ひぇぇえ、、、ぴよこちゃんが色んなめいどちゃんとお写真撮っててめっちゃ可愛いぃぃ、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
くまたんのネームプレートも可愛い、、、ʕ•ᴥ•ʔ
やっぱメルティソーダ美味しそう〜!!てぃなちゃん作のイーブイも可愛い( ˘꒳˘)
やっぱめいどちゃんのお絵描きオムライスは食べるの勿体なく感じちゃうくらい可愛い…_:(´ω`」 ∠):_
また次のブログも楽しみに待ってマス( ੭ ˙˙ )੭

もんもん

やほー

ぴよこブログ、皆勤賞のもんもんじゃー(笑)

かおり様とまぁむに挟まれたら、昇天だけじゃ済まなくなるな(笑)わしも1回挟んでもらったけど(笑)

メルティーソーダは全種類制覇したのかな?

ばいちゃ

りょう

こんばんは(Θ-Θ)

お写真いっぱいだー!!
ぴよこちゃんのデコ出し良いね(*^^*)
みんなから好評なのも納得!
ひなちゃんとツーショ初めてなのは驚いた(°▽°)

そして、こんな夜中に飯テロとは(>人<;)
めっちゃお腹空いてきた。
てぃなちゃんのイーブイ上手だね!
メルティソーダのマシュマロみたいなのも可愛い!
うどんもベーコンも美味しそう(っω・`。)

ネームプレート達成できて良かった(*>ω<*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る