ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<ありがとうを聞いてくれえええ!へのコメント

るみ

ぴよこちゃん!!

入国した時ぴよこちゃんに会える日多くて
嬉しかったよ〜!!
ネームプレート、ちょびっとだけど
力になれてよかった!!
いっぱいお話してくれるぴよこちゃん
だいすきだぁ!!
また一緒にチェキ撮りたい♪( ◜ω◝و(و "

すけっち

コメ返ありがと。

コメ返ありがと。
しばらく入国お休みしていてりーみんシックになりながらも
今は、金欠で、入国我慢して、盆休みになり、山梨県の山中湖に
旅行に行ってます‼︎
お礼は、夢の国で会った時に聞きますね。
それじゃバイバイ‼︎

りょう

おはよう(Θ-Θ)

ネームプレート達成できて良かった!
なかなかポイント入れれなくて焦ったけど。

ぴよこちゃん!浴衣姿めっちゃ可愛い(*>ω<*)
イベントは諸事情で行けなかった(っω・`。)
悲しい。

髪マジチェンしたんだね!
いつもと雰囲気違うくて大人っぽい(`・ω・´)
ちゃんと見ないとぴよこちゃんって気付かないかも。

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ぴよこちゃーん!!!!めっちゃ伝わってるよ!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
入国したいけどまた緊急事態宣言でちゃって行けそうに無い、、、辛い、、、:(´◦ω◦`):
10月は絶対行くからそれまでに行ける時あったらまたコメントするね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

浴衣可愛すぎる、、、、、、最強じゃん、、、、、( ´ཫ`)
ツインお団子も可愛いし無理、、、、_:(´ω`」 ∠):_
そらちゃんとのツーショぴよこちゃんがめっちゃ楽しそうなのがこっちまで伝わってきてめっちゃ好き(語彙力)
130回?!早すぎる、、、、何かのタイミングでキリいい時にかぶりーみんできたらいいな( ੭ ˙˙ )੭

りなな

おめでとうദ്ദി^._.^)

わーい!おめでとう~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

浴衣…会いたかった…可愛…

来年私も浴衣着てぴよこちゃんとお写真撮りたいな〜(,,> <,,)♡

おくら

ネームプレートおめでとう!

ああああかわいい!!!
ぴよこちゃんの浴衣姿生で見たかった(T-T)
来年は見れたらいいなあ、、( ; ; )

デコチェキほんまにクオリティ高すぎて、、ゲットできてほんまによかったよ〜\( ˆoˆ )/

もんもん

うわー

ぴよこちゃんの浴衣姿神すぎるだろ!わし昇天。

お給仕130回かぁ。早いねぇ~。早く会社から許可もらって、ぴよこちゃんに会いたいよー

てか、ベリルに挟まれたい!!!!!!

推し事全然出来なくてごめんなさい。

何気に、東の方から、ベリル写真載せてとか頼まれてるし、ベリルそろったら、調整して会いに行けるようにします。

日々暑いけど、体調くずさないように萌えウォーターチャージしまくれよー

ばいちゃ

漆黒の堕天使ゼロ

ぴょん

かわいい

せんせい

ばんは~

だって遠隔だと表情わかんないじゃん
こっちにとっては目の前で見られるし
そっちにとっては達成の瞬間わかるし
Win-Winじゃね?
届いたら瞬間着けてな

ほなまた

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る