ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<明日はオタロード!?へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

オタロでのお給仕頑張って( ੭ ˙˙ )੭
イベント衣装楽しみだ〜!!!!!( ˘꒳˘)

そしてぴよこちゃん!!!うち初のバーチャル予約しました!!!!2枠連続うちなんやけど初めてすぎて何をすれば良いかわからないので何か不備あったらごめんね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
時間があればフードとかドリンク何か希望あったら教えて欲しい、、、!!
ライブみたいからハッピータイムセットでもいいかなって思ったけど時間が微妙やからフードあると重たいかなっていうのもあるからドリンクだけがいい!とか希望あれば是非、、、!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
もうワクワクすぎて、、、!!こっちの都合でもコロナでも中々入国出来んかったから久しぶりすぎてほんと楽しみ、、、!!約1時間よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

りょう

おはよう(Θ-Θ)

オタロのお給仕お疲れ様!
なんばと全然雰囲気違うから新鮮だったのでは(*'.'*)
またお話聞かせて欲しい(`・ω・´)
イベントの衣装どんなのか気になる!

すけっち

こんばんは。

こんばんは。初オタロード店お給仕頑張って下さい。 




もんもん

ぴよちー

初オタロ留学だな。いけなくて申し訳なさの極み(汗)お給仕頑張ってねー。

曲何曲に増えたんだい?

オタロメイドメンバーとの写真ブログに載せてくれるの、期待して待ってるね。

ばいちゃ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る