ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<大事な日へのコメント

ふうーたん

ぴよこちゃんの存在は癒される

ぴよこちゃん!!!
久しぶりに会えて良かったです。
可愛くて色んな表情が見れて幸せでした。
まゆちとのユニットありがとう!二人とも天使すぎてどこ見たらいいのよ(笑)←困ってたけど幸せな時間を過ごせた!ありがとう!!!!

さえ

キラキラリボン

おめでとうございます!
キラキラリボンをつけた
ぴよこちゃんがが見れて良かったです

りょう

おめでとう!

マスターリボンおめでとう(*^o^*)
会ってない間に成長してた!頑張ってて偉いね(`・ω・´)

おとうさん

マスターリボンおめでとうございました\(^o^)/

本日はお疲れさまでした!おとうさんです!
昇格の事を教えて頂いたときから、初めてのプレートで
ぴよこちゃんをお祝いするんだー!(゚∀゚)と思っていたので、
無事に駆けつけることができて良かったです!
また次のステップを目指して頑張ってください!

りなな

おめでとう~(,,> <,,)♡

おめでとうすぎる…( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )
え、なんか最近会えてない…
会いに行くわ( ˙-˙ )
お祝いしたい!!あと、久しぶりにライブもみたい!
待っててね\(ᯅ̈ )/

もんもん

昇格おめでとう

大阪遠征出来るように、大阪での仕事が出来たら祝いにいきます

まき

マスター!

授与式に間に合ってよかった!
いつぶり…?っていうぐらいのマスター昇格!ぴよちゃんが昇格したのほんと嬉しい!
やっぱり大きいリボン可愛い、よく似合ってた!
ほんとおめでとう!

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

マスターリボン!!!!ぴよこちゃんほんとおめでとう!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
バーチャルで最後の通常リボン見れて良かった( ˘꒳˘)
チェキ届くの楽しみ!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日のお給仕めいっぱい楽しんでね!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る