ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<今日は記念日!!へのコメント

りょう

おめでとう!!

もう夢の国に来て一年経つんだね!凄く早く感じる(`・ω・´)
一年前はまだぴよこちゃんに出会ってなかった。11月で出会って一年かな(*'.'*)
これからもぴよこちゃんの成長見守って行くね!最近会えてないけど(っω・`。)
これからも頑張ってね(*^^*)

りなな

おめでとう!!!!!!!!

1周年おめでとう~(˶ˊᵕˋ˵)
ずっーとぴよこちゃん応援してるからね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
時間が合えば会いに行きます!!約束!!
ハロウィンイベントは参加しますゆえ!
チェキ撮ろーね( ¨̮ )

こっちも愛あげたい!ゆびはーと!

もんもん

ぴよち成分が足りない

ぴよちー。祝いがたまっていく。仕事落ち着きましたらまとめて祝うのでしばしお待ちを。ホンマは今日入国するつもりでした。でもお嬢様からぴよち写メいただきましたので、元気出た。

半年も会わず申し訳ありません。

待ち受けぴよちなんだけど、たまに東にいくと、この可愛いメイドちゃんどこの店舗の子?めっちゃ会いたいって言われるんだよね~。

これからも、かげながら応援してます。
ばいちゃ

漆黒の堕天使ゼロ

ぴよちゃん

ぴよちゃんおめでとう!
明日行くかも!
ぴよちゃんに甘えたい気分!

ばぶ

おめでとう

1周年おめでとう!
これからも頑張って行こうね!!!

けんご

こんにちは!

ぴよこちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る