ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<みんなありがとうううう!!へのコメント

あか

はじめまして!

ぴよこちゃんはじめまして!
あかです!

半年前に初めて入国したのですが、その際にぴよこちゃんが話しかけてくれ「こんなに可愛い子がいるんだっ!」って思って、そこからお話したいってずっと思ってました(>ω<)
もし、かぶりーみんした際はお話させてください!

ハロウィンのぴよこちゃんめっちゃ可愛いです!

りーみん

ぴよこちゃんこんにちは!

初めましてっ(/ω\)
ハロウィンぴよこちゃんすっごい可愛いです!!

私は半年前に入国した際、ぴよこちゃんをみて「こんなに可愛い子がいるんだっ」って思い、なんどか入国しています。
しかし中々かぶりーみんせず、お話する機会が無いのですが、もしこんどかぶりーみんをした際には、お写真・お話させてくださいっ(*˙︶˙*)
その時までに、カエルちゃんポーズ考えて起きます!!

りょう

似合ってる(*^^*)

洋館メイド似合うね!!めっちゃ可愛い(*^o^*)
デコチェキのクオリティもいつも凄いけど、いつも以上に凄い(`・ω・´)

ネームプレート達成できて良かった!
最近かぶりーみんできてないね。この前も行ったらぴよこちゃんお休みでした(っω・`。)
また会えたらホワオムのお絵描きお願いします(o^^o)

ちん

はじめまして

はじめまして!ぴょこちゃん!こんにちは!ちんと、申します!
魔女っコねこ!届いてる!
ぴょこちゃん、1290ptは、私です!前のは、私では、ありません!
1290ptに、関しては、ぴょこちゃん、頑張れ!応援POINTなので、安心して下さい!
証明と、理由は、いつか、店に、行って、会ったら、話します!

もんもん

マジですまぬ

こっちの仕事が落ち着かないと、入国できず。でも、仲良くさせていただいてるご主人様&お嬢様から、ぴよこ成分いただいていて、何とかもってます(笑)

入国したら、出来なかったお祝い連結ですべてやるのでご勘弁を。

ハロウィンイベント行きたかった。ぴよちのコスを生で見たかった。

ぴよちのブログはちゃんとコメントしますよ。

ぴよちも体調気をつけてお給仕頑張ってね。

ばいぴよ

りなな

最強のかわいさ!!

ハロウィンの衣装めっちゃ可愛かった~!!すごーい似合ってた!!
デコチェキもゲットできてめっちゃ満足でした(*´꒳`*)
プレートも喜んでくれてよかったー(,,> <,,)♡
ぴよちのコメ返とか、チェキみたらモチベがめっちゃ上がるー♡♡受験生あと1ヶ月ちょいのはずなので頑張りますー!!

けんご

こんにちは!

ぴよこちゃん今日も1日頑張ってね!ハロウィンイベント楽しかった?衣装似合ってるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る