ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<昨日は!!へのコメント

りょう

こんにちは(Θ-Θ)

デコチェキめっちゃ綺麗だね(*>ω<*)
さすがぴよこちゃん!!
自分は画力が無いから羨ましい(っω・`。)

この前はお給仕250回お祝いできて良かった!
もうすぐ300回なのかな?

コメント遅くなってしまった(°▽°)

もみじ・軍曹

こんちゃ

お、久しぶりの更新だ(*´-`)
ぴよこはやっぱり絵が上手いね。
バーチャル勉強中。というか、新人戦のかのんちゃんとにのちゃんバーチャルを通して徐々に慣れていこうと思ってる(*´-`)
またね。

もんもん

約70日ぶりの…

更新きたぁー。ぴよちのバーチャル買えねぇ(泣)250回お給仕おめでとう。そういえば、春爛漫タペ3種類あるんだが、どうしたらいいんだろう?ベリル繋げる?

次入国したときは、カード落書きよろ(笑)タペも持っていきます。まだ開けてませんので。

東の常連さんから、ぴよちブロマイド頼まれてること忘れてました。次入国時あればよいんだが。

ばいけろ

くろえ

マッテマシタ!!

お給仕250回おめでとう*\(^o^)/*
もうそんなに行ってるとは思ってなかったよ!?
300回の時は連結プレート入れるね。
あと板チョコのネームバッチ可愛かったです!
ポイント入れた甲斐がありました。 
また新しいネームバッチ出たら協力するね\(^-^ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る