ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
私たち、『=N』ですっ!へのコメント

ぐっさん

頑張ってね!

こーーんにちはーー!!
(月曜日はテンション下がるよな!)錦鯉風

ついにきたね!
今回は、前回よりもパワーアップ!!
ねむぱぁる+にのちゃん!!!
3人の共通点がN!
そしてなによりも、スゴイの発見した!

『日本のN〈Nihon〉』

やったね!日本一になれるね!
これからも、このチーム応援してるから頑張ってね!
前回の悔しさを跳ね返しましょう!
いくぞーおー!!

fumi

初コメ!

ねむちゃん、こんにちは!
最近忙しすぎて全然入国出来てない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)時間出来たら必ず入国する!
僕も名前の頭文字が『N』だから、なんか親近感ある(笑)
行けたらLIVEも必ず見る!ポイントもいっぱい貯めて応援するね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暑くなってきたから、体調には気をつけて頑張って!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る