ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第151夜☆わちゃわちゃハイパー!へのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

どんどん増えてくのジワる…w

マスク無しねむダリ絶対かわいい確信
楽しみすぎる( *´︶`*)

そこは気づいてたw
撮り直し楽しみにしてるw

行く時大体のんびりだけどねw
最近は土日が多いから混んでるけど…w
ねむちゃんも暑いから気をつけてね!

PS パジャマねむちゃんが可愛すぎてえげつないです
本当にマジで可愛い

ぐっさん

ありがとう!

こーーんばーーんはーー!!
(暑いから気をつけろよ!)錦鯉風

昨日はツイキャスありがとう!
めっちゃしゃべっててスゴイなぁと思ったよ!
ワチャチャが大好きなねむちゃん!
めっちゃ楽しいね笑

ありがとう!
そう言ってくれるとめっちゃ嬉しい!
オーーンヽ(;▽;)ノ
毎日大変だけど、ねむちゃんとか見てくれてるから頑張れる!ありがとう!

任天堂ワールド
コインをザクザク取りたい!
?をジャンプしたい!マリカしたい!
マリオのコスプレしたい!笑

ありがとう!
最終日で悩んだけど、取って本当に良かった!
ねむちゃんと一度喋りたかったよ^ - ^
喋るのに困ったら、変顔勝負でも、、、

ちん

おねむ!お〜い!

おねむ!こんばんわ~!ちんだ〜ぁ!
ちんが、現れた、ちんは、何も、いわずに、去っていった
だけど、ちんは、ふたたび、宝箱かついで、ねむの、まえに、現れた、そして、ちんは、ねむの、目の前に、宝箱を、置き
ふたたび、去って行った
置かれて、いった、宝箱を、ビビリながらも、ねむが、あけると、
そこには、なんと!
おめでとう!222回、お祝い獲得券GETと、書かれた紙が、入ってました!ねむは、やった〜ぁ!と、おもい、大切に、保管することに、決めました!(笑)

おねむ、続き、書いたったで!もう、笑うしかないなぁ!

fumi

コメントでは久しぶりかな?

ハイパーめちゃくちゃ盛り上がってるね!

ツイキャスも楽しかったよー*\(^o^)/*

パジャマ姿かわちいです(〃ω〃)

ゆーり

こんばんは!

お給仕お疲れさまです!
昨日のツイキャス見てました!めっちゃ楽しそうでしたね!
運転中のBGMにしていいってねむさんが言ってたので流してましたー
お写真もみなさんの仲良しさがすっごく伝わってきます!
パジャマもめっちゃかわいいしめっちゃ似合ってます!

TAKAHIRO

ねむちゃんこんばんは

ねむちゃんにとって火曜日がお給仕になるなんて珍しい超レアだったんだ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る