ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第163夜☆チッチッちぐはぐ♪へのコメント

fumi

お疲れ様!

ちょっとTikTokで検索してこよと思った今日この頃…

みんなと撮ったお写真めちゃくちゃ楽しそうだね♪
早く入国したい気持ちが募ってきたよ!

チャイナもめちゃ可愛い(〃ω〃)
お写真で見れて幸です(*^ω^*)

ひろっち専務☆㈱ねむ

みんな可愛いね

チグハグいいね♡
今日ハイパーやん(/ω\)行きたかった(´;ω;`)

ブログに載ってたパンケーキ屋さん行ってキタ━(゚∀゚)━!
ねむっちはちゃんと草も食べなさい!(`・д・)σ メッ
パンケーキは食べきれるかビミョーだったのでダッチベイビーだけ食べてきた
それに最初はカップルが多かったからはいれたけど
周りが女の子だらけになって来たので逃げるように店を出たwww
(陰キャなので)
今度はふわふわのパンケーキ食べたい(*´﹃`*)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

黄色のマジペンめっちゃあるから持ってくwww
紫文字で名前作ってステージは黄色でステージ囲む感じになるかなー( *´︶`*)

どの自撮りも可愛いし、舌出し供給ありがとう!
めっちゃ可愛い!!

今度やってもらいたいことあるから会った時にお願いするw

みゅ

初コメです⸜♡⸝

チャイナ可愛すぎます、、(;;)♡
実際に見たかった~~~~むねん

ちぐはぐめっちゃ流行ってますよね笑
チッチッちぐはぐ

まさき

ねむいよぉぉ!

そういえば、東の国の方では、台風が来て大変なことになってたけど、大丈夫だった?
心配だったよぉ(´;ω;`)

明日は?今日だ。今日は、ハイパーイベだから、楽しんでいこ!!!

ではでは、
(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪

ちーちゃん

チャイナ!


似合う!
ツインテいつもかわいいな、って思ってたけど、チャイナかわいい…。めいどちゃん、て髪が長い子が多いけど、ねむちゃんも頑張って伸ばしたんかな?わたしは伸ばし中だけど、途中でパサパサになって諦めるよ…。みんなどうやって伸ばしているの?

オタロ、イベント続きになるから、どうか身体には気をつけて!
いつも心配しかしてない笑
コメントは、お返事も大変だと思うので、わたしのはどうか流してね…。

クレヨンしんちゃん

言葉悪いかも知れんけど、

お前(ねむ)、ほんまおもろいな。(笑)(^.^)

そんな面白い子、大好き!(笑)\(^-^)/

みんなそれぞれ、魔法?交換したの?(笑)(^.^)

また来週の明日か、明後日には。
愛に行けると思うよ。(^.^)

まぁとりあえずいつも通り、楽しんで。(^.^)
それが俺の願いです。(^.^)
って言われんでも「ねむ」なら、楽しむか?(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

ねむちゃいな

こんにちねむたんヽ(^O^)ノ

みんなでポーズ入れ替えてるの、オタロのツイッターでも見たよ(^_^)/
肉娘と合体してときめき倶楽部になったのね(これも9月末までの限定ユニット(笑))
お団子とみつ編みでねむちゃいな、かわいいですわ~(*^_^*)
丁度肉まんも持ってるし(^~^)(笑)

yu

サムネが

好きすぎる

日本橋エリアのメイドで1番可愛いあっかんべーだろ、、、

ゆう

おはようございます!(まさかの初コメ笑)

この前入国の時ありがとう!なんかダンフェスで
見た影響か最近c/wハマっててそこで
ブログで覚えた言ってたからこれは見やなあかんって
思ってたから頼めて良かった!
やっぱ振り付けで座る所めっちゃ良いな!
ハイパーとかでも自分から写真撮ろって言えない勢
やから撮ろって言ってくれるめっちゃ嬉しい
なのでここでお礼言っとく笑
入国した時ねむちゃんいるといつも元気もらってます!
ありがとう!
残りの期間もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る