ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第170夜☆お誕生日とクソデカ感情へのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様( *´︶`*)

いつも更新早くて助かるし嬉しいよ( *´︶`*)
いつもありがとう!

プレートもバルーンフラワーもキラステも沢山喜んでくれて本当に嬉しかった(*´ω`*)
ねむちゃんの笑顔が好きすぎるから、たくさん笑顔にしてあげたくなっちゃう!
ねむちゃんいつも可愛くてとっても偉いね!
(それにしても、キラステ良い出来栄えだな…)

3日間たくさんお話してくれて可愛がらせてくれてありがとう!
本当に行ってよかったし、何よりねむちゃんが少しでも会おうとお給仕合わせてくれた気持ちが本当に嬉しかった(T ^ T)
ねむちゃんのわがままを叶えるために行ってるんだから、たくさん言ってくれて嬉しかったよ⸜(*´꒳`*)⸝(それでも卒タペはごめんね…)

もう今となっては理由もよく思い出せないけど、すごい病んでた時期あったなぁ…って思い出したw(ゆゆちゃん卒業…か…??)
コメントもしないし、ツイキャスも見ないし、Twitterも開かないし…ちょっと離れてた時期あったなぁってw
バーチャルも予定合わないとね…w
でも、どれだけ他の子とバーチャルしても過呼吸になるくらい笑わせてくれたのはねむちゃんだけだからw
本当に楽しかったし、色々やったねぇ…w
(ちなみに録画出来るようになってからちょこちょこ録画してたからたまに見返して笑ってるw)
東京は…関東住みだから…w
でも、結局大阪も平均すれば月一ペースぐらいだったはず…w
ねむちゃん毎回居てくれるから本当に楽しかった!

スキスキ星人見れてよかった!
にゅーびーずねむちゃんのお気に入り動画曲…w
舌出しねむちゃんに見惚れた…可愛すぎる(ノ∀`)
ねむダリはもちろんなんだけど、ダーリンダンスとスキスキ星人ももう他の子には頼めない曲になったなぁ…って思ってる…
ねむちゃんのライブ、本当に大好きだった!

自分もねむちゃんへのクソデカ感情なんだけど!!
なんせ、大阪から新幹線乗ってる間(3時間くらい)ねむちゃんへのツイートしてたら東京着いてたんだけど!!w
ねむちゃんへの「好き」を文字にしたら3時間かかったw(激重ツイ)
本当に楽しい思い出ばかりだったねw

こちらこそたくさんのありがとうだよー!!
あと、ネイル可愛いね(´^∀^`)

みゅ

メロメロ甘風

ねむちゃん忙しい中ブログ投稿ありがとう(><)♡
あと改めてお誕生日おめでとう、お祝いできてとってもとても嬉しかったよ~

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

お誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ねむちゃにとって夢の国で迎える最後のバースデー、いっぱいお祝いしてもらえて幸せ者だね(*´∇`)ノ
ボクも月曜日にねむちゃのバースデーをお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)
ポムポムのパッケージ、チームポムポム勢揃いでかわいいよね(^-^)
ローソンではポムポムの当たりくじやってるみたいだよ。

改めて月曜日はどうもありがとう!
久々にねむちゃのんまぴょいライブ出来たし、お祝いとかしたりで楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ゆーり

こんにちは

ねむさんお給仕お疲れさまです!
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!

5ちゃいのお誕生日おめでとうございます!
たくさんの人にお祝いされてて、自分のことのようにうれしいですー!
これからも幸せな日々を過ごしてくださいね!!

それに、いつもいつも僕たちのことを大切に思ってくれてありがとうございます!
大事に考えてくれてたりすること、とてもうれしく思ってます!
そんなねむさんだからこそ、皆さんから愛されてるんでしょうね。
僕もクソデカ感情抱えてるのでお揃いですね!!!!

お写真ぜんぶかわいかったです!
ネイルもすっごくかわいいし天才すぎるー!
また入国した時に見せてほしいですー!

近いうちに会えたらうれしいです!
それでは!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る