ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
【必読】明日のイベントについて!へのコメント

みなと

バタバタだったのに色々ありがとうㅠㅠ

ぜーってぇにアイドル衣装ねむを携帯チェキに収めるんだ!!!!!!の気持ちでガッツで入国したら
みささんの時でも座ったことの無いカウンターで
ひとりドキドキしてましたわ´ᴗ ·̫ ᴗ`
あんなに忙しいのにキラキラなライブ、素敵なお写真、チェキまで
本当にありがとうございましたですます。
アイドル衣装にかけてアイドル宣言を見ましたが、
もしやここはライブ会場?!今にもアリーナー!!スタンドー!!って聞こえてきそうなキラキラさで楽しすぎましたわദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
本当に最後会えて幸せでした、、、
もっと言いたいことあるけど、まだお給仕残ってるし、
最後のブログで感想つらつら書くあたおかオタクになりますね、、、、
えっ我ながら長文スギィィィ

วันชัย

おふとんの国への帰国おめでとう//

寂しいけど…ほんとに楽しかったです。
ありがとう。
そら…国に帰れるのが一番よね…//()
次なにをするとか未定かもやけど、次の場所でも輝いてください。そして、輝ける場所を選んでください。

お疲れ様でしたm(_ _)m
โอมจงอร่อยขึ้น♡


วันชัย

ちーちゃん

おはよう!

忙しすぎたのと、ブログの更新たくさんで追いつけなかった!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る