ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
爆睡してましたへのコメント

ちーちゃん

更新おつかれさま!


毎日更新おつかれさまです!
魂も届いててよかった^^

イベント、泣かなかったって事だったけど、ねむちゃんらしいなって思ったよ。
ねむちゃんは、わたしから見てだけど、いつでもその時を楽しんでるイメージなので、感慨深い事もあるとは思うんだけど、イベントもいっぱい楽しんで、思いも伝えられたんだろうなーとブログ見て思いました。

あとラスト5日か、とか、250回か、とか、思うし、金曜日がラストか…ってなんだか寂しい気持ちになるけど、最後まで楽しんでお給仕するんだろうな、と思うと、気持ちよく背中を押したくなります笑
卒業までにわたしもまた魂を送るね!
ゆっくりやすんで!おつかれさま!

りっちー

ねむちゃん

|・ω・)ノ やぽ~| ///|
卒業してほしくなかったよぉー
ねむちゃんにはいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
いつも元気で明るいからお会いしたらいつも元気になったわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ⬅この絵文字喜んでるはずやのにショックで泣いてるように見える。

気のせいかな(。・_・。)ノ

お國に帰ってもね元気で明るいねむちゃんでいてねぇーい

あっあと30日行く予定です。会えるといいなぁ

鐵道に詳しいりっちーより

りっちーより鐵道詳しいご主人様っておるんやろか?
(りっちーの予想おそらくいてると思うけど)
オタロのご主人様の中ではおそらく詳しいはず
おねむねむ(;˘ω˘)スッ…スヤァ…

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

毎日更新本当に大変だから無理せずにね(^O^;)
頻繁に更新してるだけでも偉いからw

急遽のお給仕頑張ってね\( ´ω` )/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る