ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
い、今起こったことを話すぜへのコメント

ガックン

あちゃー

DIOに何かしたんちゃうん?ww
気ぃ付けや^_^
腹貫通されたり血吸い取られるで〜ww

りっちー

えっ大丈夫かな!

こうやってたまぁ〜にねむちぃのブログ見てコメントするのももうすぐで終わりなんやって思ったらめっちゃ泣きたい(>_<。)でもりっちーはええんやぁ泣かへん
(T-T)ウェェーン(´。・д人)シクシク…カナチィ(T-T)ウェェーン
いや泣いとるやん爆笑( ̄▽ ̄)

改めて卒業おめでとう!

りっちーのお話
りっちーがりーみん初入国したのはまだ中学生の時初めて大須招き猫前店初入国してりーみんのご主人様になりました。それからりっちーが高校卒業する年に推しが卒業(えまちゃんやないで) そして一旦りーみん入国やめようって思ったんやけど大阪にりーみんあること知ってたまたまえまちゃんに出会いりーみん入国復活しりっちーは社会人になりまた推しの卒業なんてこったい!でもりっちーこの時はりーみん入国し続けるって決めて今現在にいたってます。

りーみん本来の目的はりっちーの暇つぶしから始まったけどここまで続くとは思ってなかった。
さてとりっちーのことをよく知っためいどちゃんが少なくなってきた( ̄▽ ̄;)! 実はオタロ初入国から今年7月で1年迎えたんです!

りっちーの過去のお話は以上

それじゃぁまたね(´▽`)ノ

やまゴリ

おだいじに、、

ねむち!!今月全然会えなくて泣いた
明日はお休み取ったので行く!!!!!!!ファイナルもお給仕頑張って!!応援してます!!

お怪我に関してはお大事になさってください!


急に文体がジョジョで笑ってしまった

たくにゃん

ねむちゃんwww(なう09/29 05:40)

さすがねむちゃんwww
一瞬何かと思ったわwww
というのは置いといて(m´・ω・`)m

大丈夫??
早く腫れが治るといいね(^O^;)
手も足もお給仕には大切すぎる…w
でも、大怪我しなくて良かった(>_<)
痛いの痛いのとんでけーヾ(´∀`*)ヨシヨシ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る