ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第14夜☆お嬢様してきた!へのコメント

RED13世

3種の神器

えっ?????って事は
研修ちゃん3人衆の1人だった?????

ぱぁるちゃんについてはTwitterにやたら出てくるからね
もしかしてぱぁるちゃんも3人衆の1人かな?????

剣?????剣は持ってないよ?????
たしかあのとき持ってたのは
六文銭拵えのムラマサ
不死の火の鳥の鏡
真紅の勾玉

これは初代天皇が夢の国を建国したときに持っていた遺品
まぁ神からの授かり物だね

ひろっち

キャベツの巻〜

この前ロールキャベツ食べたかった(><)

食べたかったんや!!(T ^ T)

食べる気満々やったんや!!!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

だけどBIGカレーに殺られてた!(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

るんちゃん、まだ会ったことないな〜(o・・o)/
えまちゃんもこの前初めましてしたところだった

メイドりーみんへご帰宅始めて2ヶ月まだまだ謎がいっぱいだwwww('ω')wwww

ロゼ・ヨシカワ

ねむー

その日仕事だったのだ_| ̄|○ il||li

もうダメだ(´TωT`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る