ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第25夜☆みんなとお話したいっ(。>ㅿ<。)へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

欲を言うなら

GARNiDELiAのPASSIONと響喜乱舞もカッコイイしねむ体をおっきく使えるからいいかなーって思う

ロゼ・ヨシカワ

おねむー

安定のやっぱりねむ可愛いいなー

チュルパヤはある程度覚えたよ!

フレデリックのオドループもいい歌よ!

たくにゃん

初コメ!

ねむちゃんいつもお給仕お疲れ様!

ねむちゃんのペースでお給仕すれば、ねむちゃん推しのみんなも嬉しいと思うから、マイペースに頑張って!

DISCOTIQUE覚えてくれるのは完全に奈々様信者の自分得ですなw
覚えてくれたら絶対ライブ頼むね(*´∀`*)

出来れば、ダーリンダンス(出来れば、くつしたちゃんver.)やって欲しいけど、多分振り付け難しいと思うんだよね…
でも、表情豊かなねむちゃんなら絶対似合うと思うw

また、バーチャル見つけて時間が合えば購入するからその時はよろしく!

ゴールデンウィークはオタロ行くつもりだからその時会えたらまたライブ頼むね\(^o^)/

あ〜ちゃんʚ❤︎ɞ

ねむち大丈夫??ゆっくり休んでね( ´・ω・ ` )σ

今日ねむちお休みで大丈夫かなって心配してたから
ブログ更新してくれて嬉しい、安心した!
ゆっくり休んでね( ߹꒳​߹ )♡
また会えるのが楽しみ!
○夢見る恋ウサギ踊れたかな??あのおんぷちゃん可愛い!

ひろっち

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

ゆっくり休んで元気になって帰っておいで(≧∇≦)/

今日はオタロード来てたヽ(^0^)ノ
相変わらずのオーラスwwwww

タペは来月にねむっち居る時に来てから頼むわ(*'▽'*)♪

それとファンサ、アイドル宣言 覚えて欲しい!(//∇//)

気長に待つから大丈夫だ〜よ

クレヨンしんちゃん

ねむのせいで!(笑)

眠いやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(人のせいにするな!笑)

今日も夜勤で、昼から今まで布団に入って死体ごっこしてたよ。(^-^)

ちなみに明日も、夜勤。

最近1000人超えてるね?

気をつけてね。(^-^)

油断大敵っていうやつだよ。

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

今日はおねむねむ

こんばんねむたん\(^▽^)/!

ねむたんに覚えて欲しい曲は夢見る恋うさぎ ̄(=∵=) ̄
なんばでは何回か見たことあるけど、振りがかわいいし、曲も楽しい曲調なので好き~((o(^∇^)o))
後はHoney Come(小倉唯)も見てみたいな~o(^o^)o
(るんちゃんともユニット可能)

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る