ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第28夜☆いっぱい食べるねむはへのコメント

あ〜ちゃんʚ❤︎ɞ

ねむちの写真沢山うれしい!(∩´∀`∩)♡

ねむちの体験入国のお写真かわいすぎる!!♡
スクショタイムが始まってしまった…笑

えまちゃんと仲良しなんだねฅ•ω•ฅ
駅にあるプリンめっちゃ気になってた笑
美味しいのかぁ、今度買ってみるね!

PUNYUSの練乳ロンTめっちゃ似合う!!かわちぃ!!
ユニバのマリオエリアに早く行きたい(´・ω・`)

あ!そうそう、ねむちはサンリオ好き??
好きなキャラクター教えてほしいヽ(。・ω・。)ノ

ひろっち☆㈱ねむ所属

おつねむ(≧ω≦)

いっぱい食べて大きくな〜れ(≧ω≦)
あっ!でも大きくなるとチョンチョン動き回るイメージが無くなるから小さくて可愛いねむっちのままでm( __ __ )m

練乳の服ってwwwww でもその服可愛いな〜(o^∀^o)
俺は2年ぐらい前にUSJ横浜と名古屋の友達と行った時ぐらいやわ!
USJでクッキーモンスターの着ぐるみ着て、友達がエルモ着て歩いてたら知らない人に写真求められたwww

そのまま梅田歩いてたら外人さんに「oh Cookie Monster!!!」って呼ばれて10人ぐらいと歩きながら連続ハイタッチしたりしてたwwwww

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうなものばかりだね♪

ロゼ・ヨシカワ

いっぱい食べるねむ好きよ

ねむの食事は可愛いんよね!
ホンワカしながらいっぱい食べなよーって見てられる!

あーねむ可愛いいよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る