ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第32夜☆初オーラス楽しかった!ヾ(^。^)ノへのコメント

ロゼ・ヨシカワ

うー

最近仕事忙しすぎて全然タイミング合わない
悲しい

ひろっち☆㈱ねむ所属

ねむっち ポニーテール 綺麗だったよ|ω・)ミテマスヨ
これ見る前にあっ!今日はポニーテールだ!って思ってたwwwww
やっぱりポニーテールすると可愛いよりは綺麗って感じがするね(≧∇≦)

今日はねむっちのイヌネコ見れたし、かもちゃんのヲタ芸見れたし大満足(o ̄∇ ̄o)♪
でもいつもながら踊りも見たい、ヲタ芸も見たいってアタフタする俺の状況ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

Twitterフォローしてくれてるご主人様お嬢様とも知り合えたし、良い時間過ごせました!(o^^o)♪

GOは見れないんだけど、なんかねむっちのテンション⤴︎⤴︎が想像つく(∩´∀`∩)↑age↑
皆がテンション上がると、ねむっちはもっとテンション上がるからwwwww
陽キャか? 俺の敵だな!www

楽しすぎてまたいっぱい書いてしまったわ(笑)

あ〜ちゃんʚ❤︎ɞ

喜びの舞

久しぶりにねむちと会えて
めちゃめちゃ嬉しかった(´;ω;`)!!

筋肉痛プレート喜んでくれて嬉しかった笑
新しいおんぷちゃんめっちゃ可愛かったよ〜!!
今度はクソデカボイス頼むね♡笑

元気で優しいねむちが大好き♡♡

クレヨンしんちゃん

ねむねむしてる?

してねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

眠いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

2日の1回、夜勤やからね。
休みの日は、1日中布団入って死体ごっこするけど。
死体ごっこしたら余計、疲れる。(泣)(>_<)

誰か、助けてください!(泣)(>_<)
(心の叫び声)

楽しんでるんやね?

これからもお給仕、楽しんでね。(^-^)

へぇ~。
初オーラスしたんや?
お疲れ様。(^-^)

オーラスって、あれやろ?
複数のパートを複数の人が歌う、あれやろ?(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る