ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第33夜☆夢の国に来て半年!"(ノ*>∀<)ノへのコメント

しゅう

祝、デビュー半年

(^_^)/おはよねむたん!

デビュー半年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ボクもねむたんと初めて出会って半年だ~\(^o^)/
メイドデビューしてから半年の間、新人女王決定戦に出場し、決勝に進出する等貴重な経験が出来たよね。
お祝いプレートもいっぱいだし、ボクが入れたプレートもある(^_^)v(笑)
おぽむとおみっふぃーの合体キャラ面白~い(*>∇<)ノ(笑)
1周年目指して、ねむたんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/

イカールのりーみん

プレート

2月の終わりに入国をしたイカールのイカです。
30回のプレートは、見ました。
なんば店の同期の子も頑張っているみたいで、安心しました。
コロコロに負けないで頑張って欲しいです。

クレヨンしんちゃん

今、気づく。

半年なんやね?

おでめとう!\(^-^)/

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん

ひろっち☆㈱ねむ所属

コメント半分ぐらい消えてるし!

と いうことで続き
バレンタインやったっけ•́ω•̀)?
ねむっちと初のチェキ
なぜか知らないうちにこの日にねむっちに捌かれてた
(°∀°ミэ)Э
23日がバレンタインパーティー
初のシャンパン、タペも頼んだ!
解らない事だらけながら楽しんでたwww
28日に新人女王決定戦出場のプレートを作ってもらった
(ぱぁるちゃんが言ってくれたからwww)
そして1ヶ月足らずでギリギリVIPにもなれたしヽ(´▽`)/
あっという間の3ヶ月間
ねむっちに入れたプレートは・・・1枚だけや(ㅇㅁㅇ;;)
だから今度行った時に
全部まとめておめでとうお疲れ様これからも頑張ってプレートを作ろう!o(^o^)o(タイトル長いなwww)

ひろっち☆㈱ねむ所属

先輩!おめでとうございます(≧∇≦)/

ねむっちの方がオタロの先輩だった(笑)
そういえば研修服姿見たことないや(゚O゚)

俺のオタロデビューが2月7日で 今日で㊗️3ヶ月!

ねむっちに初めて会ったのが確か2月14日バレンタインデー

ロゼ・ヨシカワ

色々まだまだ思い出いっぱい作ろうね!

初めてねむとあったのもねむまだ研修服やったよね!
そっから2人にハマって今では2人とも正制服に上がって
ねむの正制服上がる時は仕事はよ終わらしてお祝いしに行ったよなー!

ロゼ開けたり

これからまだまだ忘れれないくらいいっぱい思い出作って行こな!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

お給仕半年おめでとう!

よく考えたらまだねむちゃんにプレート入れたことないんだねw
今度会った時に入れるね(*^ω^*)
2連かなぁ…3連かなぁ…w

これからも笑顔満点でお給仕頑張って(*≧∀≦*)

あ〜ちゃんʚ❤︎ɞ

おめでとう!!

ねむち〜!半年おめでとう!!♡
今日だったんだね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

プレートのせてくれて嬉しい笑
入れてあげたかったよ〜(´;ω;`)ウゥゥ

次会えるの楽しみにしてる!!
これからも頑張ってね♡♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る