ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第34夜☆明日はロングお給仕!へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

安定やな

ねむ可愛いよー

クレヨンしんちゃん

ちゃんひなた。(笑)

先月25日に入国したんやけど、その時に「ちゃんひなた」とはじめましてしたよ。(^-^)

正直な気持ち、何か腹立った。(笑)(^-^)
「何やねん!」
「何でこんなに、可愛いんや!」
って。(笑)(^-^)

りーみんのちゃんメイドみんな、可愛いね。

顔見ただけで、仕事モード切れる。
りーみん入国モードに、切り替わるよ。
(仕事モードは、いつもイライラしてる。)

明日から、再開するんやね?

くれぐれも、コロナには気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん

ひろっち☆㈱ねむ所属

ポニーテールねむ∈・^ミ┬┬~

昨日のコメント途中で途切れて書き直しても載せれなかった( ´・ω・`)

ポニーテールのねむっち 綺麗だったよ!(*^^*)
リボンも可愛らしく進化してたね( *˙ω˙*)و グッ!

おもちちゃんが2個もらってたの見たから紫リボン追加しといた(〃´・ω)ノ あとは誰かが乗ってくれたらいけるんだけど( *´︶`*)(ねむっちが欲しがってた白ニーハイも)www

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る