ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第36夜☆推しチョコかわち!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

コメ返、ブログ更新あり〜(*'▽'*)♪

DARSのビターもヒプマイになってたんや!
見つけれて無かったわwww
写真の撮り方が森永のCMキャラ狙ってる感があるぞ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
昨日は昼間にトラックでオタロに行ったら、難波店のメイドさんに何かの業者かと思われた!www
「トラック来たけど私たちで対応出来るかな?どうしょう!」ってなったらしいwww
今度はねむっちのいる時に変装して騙しに行かなあかんな!(▼ω▼)

うえさま

可愛いけど

若干ごはんですよのCMのキャラにも見える(笑)

イカールのりーみん

ドリキャス

ドリキャス、見ましたよ(笑)

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!そのチョコ可愛くて良きだね♪

クレヨンしんちゃん

知らんなぁ~。

ヒプマイ?  
知らんなぁ~。
キスマイなら、知ってるけど。(笑)(^-^)
(本当に、ヒプマイはわからない。)

DARSの箱から、チョコを出~す。(笑)(^-^)

誰や!
封印してた、おやじギャグの箱開けた人は!(笑)(^-^)

ちなみに何年か前にオタロに居た子が、「おやじギャグの箱」開けたよ。(笑)(^-^)

ねむの顔見ると、眠い。
(これは、おやじギャグ?)
(それとも、本音?笑)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、最近疲れが取れない「たなぴょん」でした。

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん

拓海

こんばんは

ねむちゃんこんばんは

僕はチョコレートは、ビターかな。ほろ苦系が好きなんだよね。

昨日は僕のお誕生日でした。
いろんなメイドカフェでお祝いしてくれたよ。

お日様になんば店でかおりちゃん、まよいちゃん、ひなちゃん。お月様オタロードでとろろちゃんとゆゆちゃんがお祝いしてくれた。ただ、まぁむちゃんの3周年お祝いしたかったけど、いなかったので、オタロード出国し、急遽お月様なんば店にもう一回入国しました。りぇたちゃん、まゆちゃん、ぴよこちゃんとのツーショットチェキでお祝いメッセージ頂きました。

本当にたくさん思い出ができた誕生日でした。めいどりーみんデビューして、3周年お祝いもしてくれたよ。

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ブログ更新お疲れ様!

新宿好きなんだw
麻天狼みんな仲良しでいいよね(*^ω^*)
自分も6ディビジョンだったら摩天楼が好き(*´∀`*)
(ヒプマイは友達が好きだから、アニメと曲だけ聞いてるにわかです←)

メガネのねむちゃんも可愛い(*´︶`*)♥️
お顔可愛いからどの写真も可愛いよ!

DARS探してみようかな…w

ロゼ・ヨシカワ

ビターチョコか

DARSのチョコ美味しいよな!

写真のねむ大人っぽくて綺麗だーーーーーー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る