ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第37夜☆今いるよ!待ってる!へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

フレンチトースト

確かにそのフレンチトースト美味いよなー

拓海

こんばんは

ねむちゃんこんばんは

次は6月に入国するので、次回も楽しみにしてるよ。

次会えたら、3年前の僕のめいどりーみんデビュー日のチェキ見てみたいですか?今もいるあの子の研修服姿見れるよ。

おとといのメイドカフェでチェキ総数がなんと200枚超えました。3年間で200枚たまるなんて、すごいよね。

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

お給仕中の更新お疲れ様!

ねむちゃんブログの更新めっちゃしてて本当に偉いね(*^ω^*)

独歩くんお誕生日おめでとうw

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る