ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
コメ返ダヨッへのコメント

ロゼ・ヨシカワ

マジでつらたん

仕事も不定期
ねむを愛でながらのお酒も飲めないつらたにえん(´TωT`)


ねむをレーンに戻さないでください!
寂しくなってレーンに留まります笑

ねむは可愛い

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

ローリングシースー(回転寿司)、意外とケーキやスイーツが美味しかったりする(笑)
ボクもケーキよく食べてた(^~^)(笑)
後藤さんをメイドにして五島列島にメイドカフェを建てる計画、来年の5月10日を目指そう!(*>∇<)ノ(笑)
ねむたんがそれまでに立派かメイドさんになるのを期待してまする(^ω^)
真面目な写真だけでなく、やっぱり楽しい写真が撮りたいな~(*´∇`)ノ

うえさま

食べすぎで

痩せなきゃと言いつつ最後食べ物持った画像で終わらせるあたりがほんと最高やわ(笑)

くら寿司の推しデザートはミルクレープ
美味しいからいっぱい食べろよと誘惑しとく(笑)

クレヨンしんちゃん

せ~か~い!(笑)

ねむ見ると、眠い。
本音だよ。(^-^)

そうなんや?
ヒブマイ?
ヒプマイ?
ラップバトルなんや?

あまりアニメ観ないから、ちょっとわからんなぁ~。

見てるのは日曜日のワンピース、土曜日の夕方と木曜日のシャーマンキングかな?
あっ、あと土曜日のダイの大冒険。

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ひろっち☆㈱ねむ所属

この間もお昼にコーヒー飲みに行ったら、まぁむちゃんも「誰のトラック?何か業者さんかな?」ってwww
アリさんと2人で「誰か知らんけどコーヒー飲んで帰って行った」って騙してみたwww
最後にバラしたけどね!(o^∀^o)
帰り際バイザーにぶら下がってるねむっちのアクキーを
まぁむちゃんが写真撮ってた笑笑

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪チョコ可愛いよね♪そうなんだね♪全部ゲットしなきゃね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る