ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第43夜☆今週末も楽しかったー!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

お疲れ様*´ㅅ`)"

大イベント続きの月末やったね
疲れ残さない様に休む時はゆっくり休むんやで!(öᴗ<๑)

俺は土曜日仕事終わってからトラックの洗車2時間やってたから日曜日はダウンしてたけどねwww

お散歩に遭遇した時は遠くから分かったわwww
目の前スルーしようか一瞬悩んだけど鳴らしてしまった(o^∀^o)
ドアに近づくと隠れそうやったのがウケた(≧∇≦*)
土曜日、日曜日は人が多すぎてオタロードはあんまり入りたくないのだ(つω`*)でも会えたから良かった(*^_^*)

ゆゆ

だい

すき

ぐっさん

こんにちは!

ねむちゃん、こんにちは!
昨日は本当にお疲れさまでした!
めっちゃ、ごめんね、、
ねむちゃんをあんみつちゃんって言っちゃって本当にごめんなさい。
出国まで反省しかなかったです。
今度から、間違えないように気をつけます。
プレート載せてくれてありがとう!
ふたりはメイキュア!がんばってね!

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃ仲良しだね♪

ロゼ・ヨシカワ

ご馳走さまですしかないやん笑

ねむゆゆはやっぱり可愛いいなー

イベントの日は仕事でいけなかった(´TωT`)

くりす

むつみちゃ…

いなくなって悲しいね!えーん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る