ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第56夜☆ダンフェスとくまたんのお話!!!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

ダンフェスか〜(´•ω•`)

ポイント使う時大量に消費していくなー!

ダンフェスは前に入れて

残しといた分でネームプレートに入れたんで
他のご主人様、お嬢様の助けでゲット出来た(๑•̀ㅂ•́)و✧

限定50個は短期勝負になるわな!www
うさたんは1日で無くなるしwww

ロゼ・ヨシカワ

入れといたよ

くまたんにポイントしといたよ!
達成するといいね

ぐっさん

こんにちは!

ねむちゃん、こんにちは!
そうだよね、頑張ってほしいよね!
ふたりはメイキュア!も、まだ8位!
全然、行ける距離です。
だから、頑張ろう!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ダンフェス気合入ってるね(*´∀`*)
ダンスといえばやっぱりまぁむちゃんみたいなところがあるから、オタロ勢はみんなまぁむちゃんを絶対に連れていくみたいな気合は絶対にある!
そして、欲を言えばもう1組くらいはオタロから行って欲しい…
遠くから応援しか出来ないけど最後まで諦めずに頑張って!
応援してる(*^ω^*)

ネームプレートみんな狙ってるから競争率ヤバそうwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る