ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第57夜☆welcome to OTR diner !!!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

ダイナー服やばし

皆、いつもと違う感じで可愛すぎて
(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

ねむっちのお腹が!!!!!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ってか細いな〜(;・・)
ℬℯ

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃんダイナーコス可愛い(*^ω^*)

案外陰キャなのねw
我々陰キャには陽キャのポーズなんて思いつかないのです…
本当にすぐにポーズ思いつく人羨ましい…
チェキのポーズ毎回困るwww

ロゼ・ヨシカワ

ねむーーーーーー

ねむのへそ出し見たかったなーーーーーー

ぐっさん

こんばんは!

昨日は、オタロダイナーイベ入国してました!
めっちゃ盛り上がって、まさに神イベやった^ - ^
ねむちゃんにも会いたかったよー!
ねむちゃんいたら、もっと盛り上がったんやろうなと一人で思ってました!
次のイベあるときは絶対にお給仕してほしいなぁ^ - ^
待ってるね!
せーの、おねむねむー!

あみそん。

ねむちゃん!!!!!!

コメントのお返事ありがとう〜〜〜(^_^)♡ねむちゃんがダンス得意じゃないのびっくりだ、、!楽しんで踊ってくれてありがとうね(T_T)(T_T)絶対最前でみる!!!!!ねむねむ教信者!!!!‪(ง ˘ω˘ )ว‬
あとずーーーーっと思ってたんだけどね、ねむちゃんの白猫耳、、めっちゃ好きです、、やっと言えました⸜( ◜࿁◝ )⸝猫耳つけてお給仕してるときあるのかな??そのときはソロチェキお願いしちゃいますっっ!!またおしゃべりしようね(T_T)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る