ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第68夜☆おねむねむ半周年っ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝へのコメント

りょう

おめでとう(*^o^*)

半周年おめでとう(*>ω<*)
遅くなってしまったけど。
ねむちゃん凄く表情豊かだね( ´∀`)可愛い!
ねむちゃんとあまり、かぶりーみんしないからそんなにお給仕してるとは思ってなかった。
次は1周年目指して頑張ってσ(o'ω'o)

ロゼ・ヨシカワ

もう半年か

正制服から半年早いなー

ぐっさん

おめでとう!

ねむちゃん、こんばんは^ - ^

半周年おめでとう!!!
ねむちゃんも半周年か。。
本当に早いね^ - ^
新人女王に出てて、頑張ってる姿を見てきました。
なんか、懐かしい。。
あの時はまだ、喋ったことあまりなかったけど
ぱぁるちゃんとユニット組んでからよく喋るようになったよね^ - ^
こんなにも、ねむちゃんが面白い子だとは思わなかった笑
きっかけは、僕がねむちゃんとあんみつちゃんを間違えたこと。
ブログでも、めっちゃ謝ってたよね。
ねむちゃんが許してくれて、それからブログにもコメントするようになりました。
懐かしい。。
って、懐かしいを2回言ってる笑
これからも、よろしくね^ - ^

木曜日は会いに行けない。。
ねむねむぱんちを受けます!
またニヤニヤしちゃうけど笑

ふうたん

おめでとう

半周年おめでとう!
もう半年か!!!
これから楽しんでお給仕してね

しゅう

祝、半周年

こんばんねむたん\(^▽^)/!

明日はねむたんにとって記念すべき正制服半周年。
ねむたんにとって、思い出に残る一日になりますように(*´∇`)ノ
白猫ねむたん、安定のかわいさ(=^ェ^=)ニャー!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃん半周年おめでとう( *´︶`*)

ちょっと愛には行けないからねむねこぱんち受けようかな…w
なんかふにってしてそうだけどw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る