ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
関西萌保安協会に一生ついていきます。へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

可愛い

ねむも新人女王の時は頑張ってたもんなー


あー可愛いねむ可愛い

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

本当に関西萌保安協会が行ってくれてよかったよ…

まぁむちゃんのかもちゃんを連れてかなきゃっていうプレッシャーも、かもちゃんのまぁむちゃんといえばダンスだから私のせいで出れなかったらどうしようっていう責任感も知ってたからね…

昨日、起きてから知って本当にホッとしたし嬉しかった(*´∀`)

ここだけの話、最後の方はちょっと裏切って保安協会にポイント入れてたw

やっぱりまぁむちゃんにはダンフェス決勝に出て欲しかったからね(*´ω`*)

ねむちゃんもダンフェスお疲れ様でした!

ぐっさん

ありがとう!

ねむちゃん、こんにちは^ - ^

関西萌保安協会
(まぁむちゃん、かもちゃん)
本当におめでとうございます!
ぼくも、心の底から喜んだよ。
オタロから5年ぶりの決勝進出!!
めでたいねー!
目、出たいねー!
(特に今はなーい!)
決勝でも、頑張ってほしいね^ - ^

ふたりはメイキュア!
本当にお疲れさまでした。
ぱぁるちゃんと組んで、本当に嬉しかったよ。
新人女王のコンビ!
ねむちゃんが、こんなにも面白い子だってしれたのが良かった←
書いてるうちに、目からホワイトウォーターが。。
べっ、べつに泣いてないんだからね!

これからも、ねむちゃんのこと応援してるよ^ - ^

ゆみちゃん

ねむちゃん!おはよー!!

私もとってもうれしい気持ちでいっぱいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡
かもちゃんが泣いてたってお話をツイキャスで聞いて
お風呂で私もぽろぽろ泣きました^-^
ねむちゃんみたいに同店舗だけど違うユニットを心からお祝い出来るメイドちゃんが沢山いて暖かい気持ちに沢山なりました。
色んなこと教えて貰えたなーってわたしもほこほこしました(*´﹀`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る