ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
こめんとたくさんかえしてます!へのコメント

りょう

ありがとう(o^^o)

コメントお返事ありがとう!
恥ずかしがり屋の人見知りだから、心開くのに時間かかるけど(っω・`。)仲良くなりたい(о´∀`о)
ねむちゃんのブログはだいたい読んでるよー!
読み逃してるのあるとは思うけど、第17夜はリアルタイムで読んでた!こんなに心を動かされたのは久しぶりだった!!1回ぐらいしか会ったことなかったからコメントしてなかったけど。
限界オタクのねむちゃんに幸せ分けて貰ってたよ!!
めっちゃ良い笑顔だった(*^o^*)勝手に見てごめんなさい。
ねむちゃんは本当に数えれるぐらいしか会った事ないと思う(*'.'*)また会えたらいいなぁ( ´ ▽ ` )

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

るんちゃんのハニカム、かわいいでしょ~(*^_^*)
ねむたんのお絵描きもねこみみねむたんも楽しみにしてまする(*´∇`)ノ
そうだね、1周年に向けて全力で駆け抜けよう!\(^o^)/
かもに襲われても、ねむたんにはおぽむが付いてるから大丈夫(U^ω^)ワン!(笑)

あみそん。

拝啓 ねむねむ様

いっぱいコメ返ありがとう!!!!!!!!ゆゆちゃのライブみような、、いいよほっぽって、みよ、ガン見しよ(ダメです)
ゆゆちゃ一家を国宝にするというのはどうでしょうか???もう歴史の教科書にのせたい、、偉人として、、(?)
野口衣織様の写真集ですね、実はわたくし最初の日程のときマカロンを紛失しておりましてですねアセアセ
本日無事大量のマカロンを手に入れましたので、抽選に参加でき、わたくしも生き長らえております。
ねむ様のご当選心よりお祈り申し上げます、写真集持ってくから語ろ、、ゆゆちゃのチェキも持ってくから語ろ、、
ゆゆパスのファンサ全部もらってねええええええええ!!!!!!!
奪い取ろ、、むしろ取り合いします????()
え、その妄想のわたし現実になりそうです、毎日ゆゆパス想像してイントロから泣く女なので、、カスピ海できそう、ウユニ塩湖かもしれん。
えへ、今回も長文のコメント大変失礼致します。私めもねむ様のブログすこすこ大臣ですので日々楽しく読ませていただいております。
そういえばこの前友達がねむちゃん愛くるしい、育てたいって言ってました(^_^)

ロゼ・ヨシカワ

そろそろいきたいんやけどなーワシも

メガマフィンとハッシュドポテトのセットやな!

美味いよなー
ワシも朝マックはメガマフィンやわ

ねむのポニテはマジで可愛い

ねむが可愛からなんでも似合うけどね!

ぐっさん

コメ返ありがとう!

ねむちゃんこんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

大切に読ませてもらいました。
いつも思うけど、ねむちゃんのコメ返本当に面白い笑
見てて、いつも笑ってるもん^ - ^

ねむちゃんと目が合う時は、一緒にリズムとりましょうの合図だね笑
チェキのポーズ、僕も覚えておきます!
最低3回チェキ撮ったらOKだね!
よしっ、がんばろう^ - ^

格付けじゃなかったのかー!
浜ちゃんといえばやったから笑
うっ、うん。。わかかっててたたよよよ(^-^;
(動揺がすごい)
辛くないビビンバ食べましょう笑

ありがとう!
そう言ってくれると嬉しいです^ - ^
これからも、よろしくお願いします!
えええ、、ねむねむぱんちしてくれない、、、
噛みつきって!やってほしいけど!
チェキ、噛みつきポーズお願いします!

メイキュアのこと、絶対に忘れないよ!
ありがとう!

もう、何年前なのか忘れちゃった。。
かわいかったよね!
マクド、食べれるといいね。。

PS.かもちゃん、逃げてー!笑

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!本当に最近暑いよね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪ありがとうね♪ねむちゃんも暑さに負けずに頑張ってね!ゆゆちゃんにめっちゃ遊ばれたんだね( >Д<;)お嬢様入国楽しかったんだね♪バーチャルも楽しかったんだね♪参加するね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る