ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第74夜☆大好きなるんちゃんへへのコメント

るん

大好きなねむちゃん!

ねむちゃーーーん( ; ; )
いっぱい嬉しいこと書いてくれてありがとう泣
感極まっています(T ^ T)
丁寧なお給仕って思って貰えてたのがびっくり!笑
そんな憧れられるようなメイドちゃんじゃなかったと思うけどねむちゃんがそう思ってくれてたならメイドとして、先輩としてとっても嬉しいです(*´꒳`*)
ねむちゃんの方がかわいいくて元気で優しくておもしろくてコミュ力あってメイド力すごいと思ってるけどね!!
逆に尊敬してる!笑
メイドのねむちゃん、遠くから見た時のシルエットかわいすぎて萌えるし近くで見てもぴょこぴょこしててかわいくて萌える、ねむちゃんはいつでもかわいくて癒されてました^ ^
会うたびにるんちゃーーん!って駆け寄ってくれたのも愛しくて嬉しかった!!かわええなぁ、、ってなってました笑
卒業式もお祝いに来てくれてめっちゃ泣いてくれてねむちゃんの愛を改めて感じた、、、るんのこと好きで居てくれてありがとう!
そしてねむちゃんはオタロに不可欠な存在です!
これからもおねむねむパワー全開でご主人様お嬢様のこと楽しませてください!
かわいいねむちゃんに出会えて、こんなに想ってもらえて、仲良くなれて幸せです♡
本当に本当に大好きだよーーー!!!!!

しゅう

るんちゃんの未来に幸あれ!

(^_^)/おはよねむたん!

るんちゃんのイラスト、こぎみゅんも入っててかわいく描けてるね(^-^)
るんちゃんとは比較的よく会ってお話ししてたし、Honey Comeのライブを楽しんでたので、楽しい思い出がいっぱいでした。
るんちゃんの卒業は本当に寂しいけど、るんちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/
(You、Honey Come覚えちゃいなYo!(笑))

ぐっさん

ありがとう!

ねむちゃん、ブログ更新ありがとう。

ねむちゃんには感謝してます。
今日、るんちゃん最終日に入国しました。
きっかけは、ねむちゃんブログでした。
行こうか行かないか迷ってたんです。
遠いし、仕事大変だし、でもるんちゃん最後なんだよなぁと。
その時、ねむちゃんブログが更新されました。
読んで、感動した。。
ねむちゃんの、るんちゃんに対する想いがめっちゃ強く表れてて。。
それを見て、今日行こうと思ったんです。
結果ですが、行って良かった。。。
るんちゃんに、プレートも出せたしライブも見れたし。。。
なにより、最後のるんちゃんの勇姿を見届けることができました。
悔いが残らなくてよかった!
本当にありがとう^ - ^

オチはないです笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る