ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第75夜☆U-U-U.S.J!へのコメント

りょう

いいなぁ(`・∀・´)

みんなでユニバめっちゃ楽しそう!
羨ましい(*'▽'*)
天気も良くて写真も映えるね٩( 'ω' )و
暑そうだけど。みんな被り物似合ってる!
ねむちゃんのジャンプ力がずば抜けて高いのが凄い!!
写真撮る時のタイミングなのかなぁ
みんな仲良しで微笑ましい(о´∀`о)

しゅう

U-U-U.F.J!(笑)

こんにちねむたんヽ(^O^)ノ

みんなで?(はてな)ボックスジャンプ絵になるね~(^ω^)
それなんば店では1人ずつ順番にやってみよう!\(^o^)/(笑)
U-U-UFJ!(銀行かよ!?(笑))

ぐっさん

楽しそう!

ねむちゃん、こんばんは^ - ^

USJめっちゃ楽しそう!
キノピオねむちゃん、かわいい!

ハンバーガー、分からないけどおいしそう!
(おいおい)

みんなでマリオジャンプ、ねむちゃん真剣!笑

USJで行ったのって、乃木坂46が来た時だけだな。
めっちゃ楽しかった記憶があります^ - ^
いろんな曲とか踊ってくれてめっちゃ盛り上がった!
懐かしい、、
次のブログも楽しみにしてる^ - ^

あみそん。

ユニバだ!!!!!

みんな仲良しでめっちゃ楽しそうじゃん!!!!!
いいねぇ〜〜(^_^)♡
夏のユニバめちゃくちゃ暑くない???ww
マリオジャンプばちばちにキマっててカッコイイ⸜( ◜࿁◝ )⸝
ねむちゃんユニバのなかで好きなアトラクションとかあるのかな???

ロゼ・ヨシカワ

タイトルセンス〇

カーモンベイベーUSJやな

楽しそうでよかよか

USJなんかナイトミーティングで駐車場で集まった以来行ってないなー

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

写真から伝わる楽しそうな雰囲気w
そして、陽キャ集団www

今度話し聞かせてもらおうw

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪めっちゃ楽しそうな写真だね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る